プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

徹底美白の上級トラネキサム酸美容液、エビス ビーホワイト。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_5964.jpg 

エビス ビーホワイト  33ml 6,500円

夏です。
真っ盛りです。
日焼けの季節です。

春の時点で予期せぬ日焼けしちゃったワタシなもんで現在UVケアは必死にやってます…が、ホワイトニングケアしてなかったよー(T_T)
そんなダメダメなワタシに手を差し伸べてくれた美容液がコレ。

エビス ビーホワイト
エビス?
エビス化粧品と言えばあの超有名な美顔器だよね。
えっへん、ワタシ持ってない。
乗り遅れたまま今日まで来てしまいました。


IMG_5962.jpg


ワタシにとってのエビスデビューはこのビーホワイト。
洗顔後一番に使う美容液なので、尚更あの美顔器と使うのが良さそうだね。
ビーホワイトの有効成分はトラネキサム酸。
ザ・美白の成分。
ちゃんと保湿の成分も入っていて美白効果をより高める為にサポートしてくれるんだってさ。

みずみずしいパシャパシャテクスチャで、この季節最高❤️
ワタシは優しくパッティングした後、手のひらでハンドプレスしてつけています。
これさ、日焼けした箇所、傷ついた箇所につけても染みないのがいいわ。
最近思いっきり爪でガリッとやってしまったのですが、そこに塗っても全然平気でした。
その上赤味も引きまして。
エビス ビーホワイトってばすごいかも。

IMG_5961.jpg 


美白化粧品って効果実感にはなかなか時間のいるものなので、シミやソバカスへの効果はまだわからないけど、赤味や傷は見事に変わった、間違いないよ。
ハンドプレス後いつも感じるのは、なんだか垢抜けたかな…と。
しっかりくすみにも効いてるみたい。
まだ使ってみて半月程度。
一本使いきるのが楽しみ。
きっともっと輝くお肌になるんだろうな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

