プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美容液で洗顔してプリプリ肌、マナラ ホットクレンジングゲル&モイストウォッシュゲル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5965.jpg


マナラ ホットクレンジングゲル 200g  4,104円
マナラ モイストウォッシュゲル 120g  3,456円


愛用してます、マナラ化粧品
ホットクレンジングゲルなんてリピート購入するくらい好きだもの。

いつ使っても新鮮な気分にさせてくれるが香りとテクスチャが好みなんです。
マナラのホットクレンジングゲルは、成分の90.4%が美容成分。
元祖美容液クレンジングなんです。
石油系界面活性剤も使っていないから乾燥せずに、お肌に優しい。
だからお気に入りなんですよ♪


IMG_4144_201408010008245c1.jpg


オレンジ色のトロッとしたジェル。
香りも美味しい柑橘系。
お肌に乗せるとポカポカしてくる。
硬さのあったジェルが少しずつ柔らかく伸びよくなっていくのがたまりません♥︎

汚れすっきり、お肌プリプリ。
ホットクレンジングゲル大好き、最高!!


じゃない、コレで終わらないよ、今回は。

IMG_5997.jpg


巷で話題のモイストウォッシュゲル
ワタシね、最初このアイテムを洗顔フォームだと思ったの。
…いや、みんな思うはず。

マナラの考えは「朝洗顔はダメ!」
確かそんなこと言ってた美容家も多いなぁ。
マナラは水だけでの洗顔もダメだと言います。
夜寝ている時は皮脂汚れくらい。
だから洗顔フォームなんて洗いすぎで乾燥しちゃうよ。と。
水洗いだけもダメ。
角質が溜まっちゃうよ、と。


…どーすりゃいいんじゃ?
と、ツッコミいれたくなるわよね。

で、そこでコレなの、モイストウォッシュゲル



IMG_5998.jpg



ちょっと見えづらいですが、このゲルを手やコットンに直接取り、顔につけてクルクル…簡単にすすぐか、拭き取り。

以上。


…え?これで終わり?
そう、終わりなんです。

でもお肌はもっちり、意外にも垢抜け♥︎
クレンジングと同様、柑橘の良い香り。
あら、コレいいわね。

肌に良い洗顔だから、化粧のノリも抜群だし。
洗浄成分ゼロの洗顔料。
まるで美容液のよう。


IMG_5966.jpg



すごい、マナラってば。
クレンジングも洗顔も美容液みたい。
さすが元祖美容液クレンジング。
新たに美容液洗顔も加わったってことなのね。
益々スキンケアが楽しくなっちゃうね。

お疲れモード解除不可能状態のワタシには嬉しいアイテム。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

