プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

すっきり心地よいローションクレンジング、プラントシステム ピュレテミセラー。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5480.jpg 

プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)

んとね、実を言うとローションクレンジングがあまり好きでなかったりするんだよね、ホントのとこ。
拭き取り後ベタベタしたり、肌がヒリヒリしたり、ローションの香りが臭かったり結構難点が多いと思ってる。

いや、思っていた。

これは違ったね、プラントシステム。
ローションクレンジング初心者も上級者も使ってほしいと思ったよ。

IMG_6273.jpg



見た目は見たままの通りローションタイプ。
でもすごくすっきり拭き取れるし、いい香りなの。
コットンが見事にファンデ色に染まる。
ベタベタ感ないし、お肌スベスベ。

やっぱりこの香りがかなり高ポイント。
肌タイプごとに香りも違う様子なのですが、このオールスキン用はとにかくいい香りでワタシの好み。
アプリコットウォーターとピーチエキスを使っているからかな?
ほんのり甘くて癒されるのです。

IMG_6305.jpg 


…キレイに落ちるwww
つーかコットン汚い…。
ごめんなさい、ごめんなさい!
いやースッキリですわ、ホント。
アイメイクだってこんなに落ちちゃうの。

で、お肌はスベスベ。
このふき取った後のお肌の気持ちいいこと!
ワタシはサンプルサイズのものをいただいたのですが、旅行にぴったり。
つーかこのサイズでセット販売してもらいたいくらい。
ちょこちょことお泊りへ行くのですが、クレンジングで困っていたのよね。
ふき取った後のピリピリ感もないからすごく良い。

ワタシにとっては年間通して使いたいクレンジングね。



コスメハンターファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

