プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お風呂で乾燥対策しちゃいます、BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ。4

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6164_20140831221014ad5.jpg 

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ

いよいよ秋がやってきます。
…この夏…すっごくすっごく忙しかったワタシ。
日々汗にまみれていたワタシ。
…なのに何故か乾燥していたワタシのボディ。
何故?
私生活に潤いが足りないから?

失敬なww

多分ね日焼けや年齢のせいだと思うんだよね。
そして我が子もピチピチ、ウルウルのお肌のくせに何故か乾燥していたボディ。
おしりとかなんてひっかき傷ができるくらい乾燥してやんの。

こりゃあ困った…ってことでしたが、タイミングよくバストロジーのボディウォッシュを使わせてもらったおかげでこの夏、乾燥からしっとり肌を取り戻したワタシ達なのです。

IMG_6271.jpg 


BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュはその名の通り、泡のボディソープ。
コレがまたクリーミィな柔らかい極上泡なの♡
スポンジは不必要。
手に直接極上泡を取りカラダに直接乗せる。
子供だって自分自身でできちゃう手軽さ。
しかもさ、本当に柔らかい泡だからワタシだけでなく子供も大喜びで使うのよね。

この泡、柔らかいだけじゃなく、お肌のうるおいをしっかり守ってくれる泡。

ワタシ自身感じていたことなんだけどね、入浴後何故か乾燥している感じがいつもあったのよね。
実際に入浴前より入浴後のお肌の方が乾燥しているんですって。
理由はね、ボディタオルやスポンジで摩擦を起こすせいにあるらしいの。
摩擦刺激で角層の表面が傷つくと、肌のバリア機能が破壊され、NMFが溶け出して、水分が蒸散しやすい状態になっちゃうんだって。
更にね、湯船につかると角層は水分を含んで膨張し、通常は隙間なく並んでいた角質の間に隙間ができちゃう。
そこからもNMFが溶け出してしまうので更に乾燥しちゃうってこと。

…ダメじゃん。
カラダ…洗えんじゃん。


IMG_6272.jpg 


だからBATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュがあるのね。
これならお肌キズつけない。
乾燥を最小限に抑えることができる。
我が子もひっかき傷がなくなりました。

ただ潤いを与えるだけじゃ保湿ケアにはならないんだね。
乾燥を招かないような労わりケアをすることも保湿に繋がっているんだね。
ワタシ自身の、そして我が子のプリプリ肌を守るためにBATHTOLOGYとの出会いに感謝。



※ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

