プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツヤはスキンケアでも作られる、シュウ ウエムラ TSUYA ローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_6283.jpg


シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ 150ml 4,800円

シュウ ウエムラの人気美容液TUYAエッセンス。
ワタシも使用したことがあるのですが、とろーり感触がすぐにサラッとしてスベスベツヤ肌にしてくれるエイジング世代には嬉しく心強い美容液。
そのTUYAシリーズから…なんとローションが発売。
益々ツヤ肌になれちゃうってこと?
ワタシ現在パウダーファンデもシュウウエムラのツヤ肌つくれちゃうやつを使っているんです。
…ピッカピカ肌になっちゃうんじゃないのー♡と、勝手な嬉しい創造に期待でいっぱいのワタシ。
くすみやすい肌のワタシはとにかく「ツヤ肌」に憧れる。
色も気になるところだが、やっぱりツヤ。
ツヤ一つで肌が全く違うように見えるから。

IMG_6286.jpg 


さてこのローションは何がどうしてツヤなのか?
それはね肌が持つ自浄作用に着目したから。
TSUYAエッセンスにも配合しているラムノースに酵母エキスを加えたCPコンプレックスを同じく配合。
CPコンプレックスがなめらかでくすみ感のない透明感のある肌に導く=自らがツヤを放つ肌に。

しかもこのローション、3つのタイプがあります。
フレッシュタイプ、モイストタイプ、そしてベリーモイストタイプ。
フレッシュはパシャパシャ系、モイストはほんのりとろみ系。
ベリーモイストはジェル状のたっぷりトロミ系、まるで美容液のような感じ。
と、このTSUYAローションにはコットンがあります。
このコットンすごいんだよ~。

IMG_6285.jpg


コットン面とシルク面に分かれているシルクスプリームクリスタライザー 天然シルク&コットン。
コットン面から化粧水を染み込ませてから、シルク面で肌に塗布。
そしてコットン面でパッティングという画期的コットン。
シルク面がホントすばらしく、肌に滑らせただけで肌がツヤツヤになるんだよ。

ジェルタイプの化粧水だってこんなにリッチなのにお肌にスーッと入っていく感じに変化。
ま、コットンにはやはり浸透しにくいが…。
大満足のもっちり感だな、これ。

IMG_6284.jpg 


香りがね、若干慣れないんですよ、いまだに。
甘い…科学的な感じがどうも癒されないんです。
化粧水も美容液もこの香りってなるとちょっとね…。
それ以外は申し分ない。
使うならどちらかってとこかなぁ。

でもやっぱりこのツヤ感には病みつきです♪

TSUYA ローション ブランドサイト

※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。