プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

更なる上級ツヤへ、ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_6289.jpg


シュウ ウエムラ  ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション  5,500円

このところメイクアイテムだけでなく、スキンケアにも今まで以上にチカラ入っているシュウ ウエムラ
スキンケア、いいよね~。
…でもやっぱりシュウ ウエムラって言ったらメイクだと思っているワタシ。

現在シュウ ウエムラのパウダーファンデを使っているのですが、使う度にツヤ感の出る仕様に満足中♥︎

そんな中、更なるツヤを得られるパクトが出たから驚き。
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション、クリームパクトタイプだ。

絶対良いに決まってる。

IMG_6293.jpg 


ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは、シリーズの特徴である高いカバー力と自然なツヤの両立はもちろん、ノン ウォーター設計だそうで、つけたての色が長時間続き、時間がたっても肌がくすみにくい仕上がりなんだそうです。

IMG_6629.jpg 


そう、ワタシ、実のとこクリームパクトが苦手でした。
くすみやすいから。
でもさすがザ・ライトバルブ シリーズ。
しっとりとリキッドのような保湿力と密着感があるのに、ベタつかず、テカらずツヤのある仕上がりそのまま。
くすんでないよ、ワタシの肌!


ザ・ライトバルブシリーズにはちょっと秘密がある。
それはね、スポンジ、パフ。
リキッドのスポンジもパウダーのパフも他にはない作りで、ツヤを生み出してくれるんだ。
で、このオレオパクト ファンデーションのスポンジパフも他にはない作り。

IMG_6299.jpg 


ドーム型のスポンジ…ちょっと甘食みたい♪
ただドーム型ってワケじゃなく、ムラにならないよう設計されたスポンジだからテクニックなしで、お肌にぴったり密着してツヤツヤのお肌に仕上がるの。

コンパクトに入る作りだからメイク直しでも大活躍。
朝一の化粧したてのお肌と変わりなく一日中、つけたてツヤ肌。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション、シリーズで一番好きだ、ワタシ。

乾燥、くすみに悩んでる…ときたらオレオパクト ファンデーションがオススメですよ!


※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

