プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ホントにおいしいから選びたい、メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_7176.jpg


メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水

現在お気に入りのお水、水素たっぷりのおいしい水
今回はね、メロディアンハーモニーファインさんからモニターさせてもらっています。
…が、ワタシ、このお水好きでして結構自分自身で購入しているんです。
ワタシが購入しているのはプラザとかランキンランクイーン等のバラエティショップで。
自身で購入する理由は、なんと言っても美味しいから、そして嵩張らないから。
しっかり濃い味のお水ですが柔らかくて口当たりがすごくいいの。
俗にいう「硬い水」が苦手な人にオススメだよ、本当に美味しいから。


このお水、特徴は「水素」にあります。
水素がたっぷり入っているってこと。
なんでも水素ってのはダイエットに良いらしいのです。
宇宙一小さな分子である水素。(…そうだったのか…)
この水素がカラダの中の隅々まで行きわたるとカラダが浄化されます。
浄化された肌はとても燃焼しやすいんだって!!
もちろんお肌にも良いってこと。
カラダの隅々に行きわたるだけの水素がたっぷり配合されているのがこの水素たっぷりのおいしい水ってワケ。

IMG_6309.jpg



…知らずに飲んでたわ、ワタシwww
でもね、確かにいいんですよ、コレ。
この夏、夢の国へもコレは持って出かけました。
暑い日ってさ、とにかく体力や水分を奪われやすい。
だから飲む、飲む。
ただ、飲んだものによっては返って余計に疲れたり、喉乾いたりしない?
水素たっぷりのおいしい水ならそれがない。
美味しく飲めて、リフレッシュ。
ついでに言うなら捨てる時も楽。
つーか嵩張らないから持ち帰ることだってできる。
ね、いいでしょう?

これだけ気に入って普段から買っているのならば、やはり定期購入が一番お得らしい。
よしよし…ポチッっとな……

ちょっと待った!!!!

水素たっぷりのおいしい水はネットでポチッと買うよりも、電話で購入したほうが断然お得らしい。

【電話注文のメリット】
・オペレーターのレベルが高く、電話注文の半分は定期になります。
・ライフスタイル、目的別(ダイエット、健康、美容)に合わせた
 飲み方アドバイスを受けられる
・水素水に関する様々なお悩みや疑問にも相談も出来る
・定期コースの割引
・「すっぴんコラーゲン」プレゼント 


すごいじゃん、電話注文。
改めて電話の良さを見直せるわ。


水素たっぷりのおいしい水は実際に多くの人から指示されているのよね。
ちなみにワタシ、このお水を知ったのは、某超有名美容家さんのセミナーで。
その方のオススメとしてこのお水が出てきたんですよ。
以来気になっちゃってね、なんだかんだでちょこちょこ購入していたんです。

ちょっぴり高級なお水だから、ちょこちょこ買うくらいならやっぱり定期購入がお得よね!



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

