プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンジング習慣で健康サラサラ髪、クレンジング コンディショナー&リペアリング ジェル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_6623_201409122225083a9.jpg

WEN 集中お試しセットクレンジング コンディショナー&リペアリング ジェル(アーモンド) 3,990円

ワタシ、以前にコレを使ったことがありまして。
すごいお気に入りのヘアケアアイテムだったりします。
ヘアケアなのでもちろんラインナップはシャンプーからトリートメント、コームまで。
ただね…コレ…普通の洗髪剤とは違うの。

ウェンには「シャンプー」と呼ばれるものがありません。
ウェンの基本アイテムはクレンジングコンディショナー(通称クレコン)と呼ばれるヘアクレンザー。
髪にあまりよくないとされる泡を立てるための界面活性剤を取り除き、クリームにするための乳化剤を植物由来にこだわったもの。
コレ一本で頭皮の汚れをスッキリ洗い上げて更に頭皮や毛先にうるおいを届けるという手軽な上に便利でもあるのよ。


とは言ってもシャンプーという泡立つものに慣れ親しんでいたワタシ達にとってはかなりウソみたいなアイテムと感じるハズ。
ワタシ、最初は泡が立たないってことに一番不安を感じたもんね。
ただ実際使ってみて本当に素晴らしくて驚いたのも事実なの。

IMG_6624_20140912222509230.jpg



クレコンは見ての通りトリートメント剤のような柔らかなクリーム状。
コレをあらかじめ濡らした髪に頭皮にマッサージするように馴染ませ、3~5分おいて洗い流すというもの。
確かに手軽。
いきなりトリートメントを髪につけているかのような感じよね。
この間もやはり泡立たないってことにかなり不安を感じたのだけども…ww

数分経過して髪を洗い流すとどうでしょう?
髪の毛がすっきり(少しスーッとした感じがある)、だけどすでにトリートメントをしたかのようにしっとり滑らか。
あんなに手軽なのに本当に髪の毛がすっごくキレイに洗いあがるんだよね。
髪の毛を乾かす際もキシんだり、絡んだり、汚れが落ちずにベタベタ…ってこともなし。
既にまとまった髪になってるの。
たった一回でその効果は感じられるハズ。
ワタシは以前たった一回使っただけで感じることができましたし、今回もやはり感じることができました。


IMG_6625.jpg


そしてこのリペアリングジェル。
このジェルは絶対にクレコンとセットで使うべき。
サラッとしたテクスチャのジェルで正直物足りないか?と思ったのですが、コレをつけた後に髪を乾かすとかなり髪がサラッサラになります。
すっごくサラッサラ♥︎
更にドライヤーの熱から髪を守ってくれる効果があるんです。
髪がペタンとしやすい人にもオススメ。
まさにワタシのことなのですが、コシが出て髪がふんわりしたのがわかりました。
髪の根本からしっかり髪が立ち上がっている感じっていったら伝わるかな。

以前キューカンバも使ったことがあるのですが、どちらも最高です。
季節によって使いわけてもいいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。