プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お手頃、大満足のマスク、ピュアファイブエッセンスマスク。

Category : パック・マスク
IMG_6661.jpg 

ピュアファイブエッセンスマスク 30枚入 1,000円


久々にフェイスマスクをしました。
忙しいとかめんどくさいに輪をかけて金銭面がね…。
スキンケアってクレンジング、洗顔、化粧水…がメインで他を削っていく感じ。
美容液削れない、乳液削れない、クリーム削れない…ってなるとワタシ、マスクを削ってきたワケ。

ま、一番の理由は少し疲れていてマスクケアまで気が回らないってのが本音w

IMG_6658.jpg


今回使わせていただいたピュアファイブエッセンスマスクは、金銭的悩みを即解決してくれるマスク。
コンパクトに見える箱にフェイスマスクがなんと30枚!
たっぷりエッセンスを含んだマスクなのでずっしり重い。
これで1,000円!
一日30円程度…やっすい!

IMG_6263.jpg



15日ずつのパッケージになっており、衛生的。
マスクコットンも結構肉厚でしっかりエッセンスを含んだ贅沢仕様。
これだけお得だとペラッペラのシートかと思ったけど良い裏切り♡

ベタベタせず、嫌な匂いもなく、ワタシにぴったり。
これなら毎日続けていけるわ。

IMG_6656.jpg 


このマスク、数種類ありまして、ワタシはキメ肌UPのプラセンタを使っています。

…実はお肌のリラクゼーション安らぎ肌美容液マスクが気になっております。
だってリラクゼーションマスクだなんて…まるでエステじゃないの!

次はコレ使ってみよっと。
自宅近くで取り扱いしていると嬉しいんだけどな。


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

