プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

潤い続く、くすまない、トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

Category : ファンデーション
IMG_7195.jpg


トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション 2,838円

ずっと興味のあったミネラルファンデーション。
数年前にミネラルコスメが大ヒットした時はちょっと苦手でした、ここだけね話。
色がなんかおかしいし、崩れるし、でワタシには向かなかったの。

でもでも今やミネラルコスメは一流コスメの仲間入り。
ちゃんと進化してるのです。

で、随分前から気になっていたトゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

ブランドとしてはワタシも知らなかったのですが、このファンデの口コミがかなり良くて知ったのよね。


IMG_7196.jpg

で、なかなか縁がなかったのですが、新色登場のタイミングで使わせていただけることに。

ワタシの選んだカラーはベージュオークル。
『黄みの強い肌や赤みの気になる肌へ』だって。
ワタシにピッタリ。

……にしては黒くないっすか?
この色。
でも馴染むようにできてるのがこのファンデの特徴みたい。



IMG_7197.jpg

パウダーファンデって崩れやすさ、乾燥、粉っぽさが難点として言われているけど、このファンデ、乾燥、粉っぽさを充分にクリアしてる。

指で触れただけでピタッとした密着感がわかるんです。

色も思った以上に馴染んでものすごく自然♥️

そして崩れにくい…何故?


IMG_7198.jpg

それはもちろんこのファンデ自体がパワーアップしてるから。
あとはこの両面パフのおかげかな。
ふんわりとしっかりをこのパフ一枚で作れるんだー。

保湿効果もものすごく高いので夕方のくすみにも強い。
めちゃくちゃワタシ向けじゃん。

ついでにね、ミネラル成分たっぷりだから肌に優しくつけたまま寝ちゃっても安心だそうで…。
益々ワタシ向けだわww

トゥヴェールに出会えてよかったー!
コレ、久々に母に教えてあげたくなったファンデです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログトゥヴェールのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

