プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

溢れるツヤと透明感、ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_7203.jpg 

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション  30g 5,000円
ルナソル コントロールベース 30g 3,500円
ルナソル グロウイングデイクリーム(サンプル)



ツヤ肌作るならやっぱりルナソルかと。
過去に数回使っていたのですが、ルナソルのファンデが作り出すツヤはみずみずしく、若々しい。
このルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは随分前からロングセラーだよね。


このファンデの特徴は何と言っても柔らかくみずみずしいってこと。
スキンケアクリームのような感触は水分が約60%も含まれているから。
だから抜群の心地良さなんだよね。
改めて使ってみると感触、伸び、仕上がり、そのどれもが良いって思う。
だからこそロングセラーなんだ。

IMG_7205.jpg


今回ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションを更に良いと感じさせてくれたのがこの下地にある、ルナソル コントロールベース。
万年通年くすみで悩んでいるワタシにはコントロールカラーやコントロールベースと言われるものがすごく身近。
で、このコントロールベースを初めて使ったのだが、これが素晴らしく良いのです!
使ったのは1.グロウ、その名の通りみずみずしいツヤがファンデを塗る前からあふれてくる感じ。
しかもコントロールカラーとしてくすみ、色むらの補正もきっちり行ってくれるから自分の素肌が美しいと勘違いさえしちゃうよww
でもワタシ個人の気持ちだけでいうなら、このベース、最高、かなりお気に入りです。

IMG_7207.jpg


もう一つ紹介したいのが発売されたばかりのグロウイングデイクリーム。
オイルブレンドのやわらかなクリームで、長時間うるおいをキープしながら、ファンデーションの密着感とつややかさを高めてくれるものです。
コレ、ほんのりと良い香りがして、朝にぴったりのスキンケアクリーム。
このクリームで更に肌はみずみずしく、ツヤ肌をキープしやすくなるんだよ。

3アイテムどれもが単品で使っても最高なのだが、一緒に使うと相乗効果で最上級になる。
それがルナソルのファンデのすごい、って感じたところ。
ワタシは個人的にコントロールカラー大絶賛でして、コレさえあればいつだってアゲアゲ肌になるんじゃないかと思ってるのです。

IMG_7204.jpg 

全てはこのファンデーションを更なる高みへ上げてくれるためのもの。
なんて贅沢なのかしら♪
ツヤ肌仕上がりがお好きな方は絶対にこのセットで使ってほしい。
ツヤがあるのにカバー力もあるからね。
なにより、ファンデも塗ったとは思えないほどの心地よい軽さにきっと惚れ込むこと間違いなしだと思うんだ!


※カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

