プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

くすみ30秒でサヨナラ、おからボ 天然おからのふわもちパック。 

Category : パック・マスク
IMG_7219.jpg

おからボ 天然おからのふわもちパック 150g 1,500円

すごい、すごい!
気に入りましたよ、コレ。
こーゆーのが欲しかったの、ワタシ。

コレねおからパック。
実はワタシ、おからが肌に良いって聞いて以前大マジで生おからを買ってパックしていました。
あれ、ポロポロ落ちてくるんだよねー。
生おから買わずともミックコスモさんが作ってくれちゃったよ、おからパック。

本当におから感触そのままのパックなんですよ、これ。


IMG_7211.jpg

すくうとね、ムースみたい♪
さっくり軽くて、ふわふわです。
そうそう、このおからボはおから研究家が監修して誕生したコスメ。
おから研究家も洗顔に混ぜたり、そのままパックしたりしておからを使っていたんですって。
よかった、ワタシも同じでww

ところでおからってなんでお肌に良いか知ってます?
おからには代表される3つの効果があります。

・吸着作用
・スクラブ効果
・保湿効果

ヘルシーフードとして、美容アイテムとして使えちゃうおから。
おからのチカラは既にもう知ってるワタシなのですが、このおからボはさらにプラセンタやハチミツ、コラーゲンが配合されているんですって。


IMG_7213.jpg


柔らかくって伸び良いパック。
お肌の上で固まっちゃうようなこともなく、しっかりお肌に密着します。
心地よすぎて病みつきになっちゃうわよ♪
ちなみにこのパックなんと30秒で洗い流しOK。
この手早さもワタシにはありがたーい!!

で、洗い流すと…


IMG_7215.jpg

見て、こんなにもお肌の色が違う!
一気にくすみ垢抜けた感じ。
さすがに驚いちゃった。

パック自体が乾いちゃったり、固まっちゃったりすることがないから白くなるだけでなく、しっとり♪
そう、ホントにこーゆーの待っていたのよ。
ワタシ、最近シートパックよりも洗い流しタイプのほうが好きでしてね。
忙しいからこそお風呂で使えちゃうくらいのがありがたいんです。
お値段も手頃。
うん、ワタシ満足☆彡


ミックコスモ★ファンサイトファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

