プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スポットライトファンデーションでワタシも叶う“スター肌”、ディオールスキン スター フルイド。

Category : ファンデーション
IMG_7231.jpg


ディオールスキン スター フルイド SPF30/PA++ 30ml 6,000円

最近ワタシちょっと…いやかなり浮気してまして。
ファンデのね、浮気がやめられないんです。
今年はファンデが大豊作だと思われる。
とにかくワタシにぴったりなファンデがたくさんあるから。
で、今また新たにワタシのレギュラー入りしたファンデがここにありまして。

ディオールスキン スター フルイド、極上ファンデ、ここに誕生。

ワタシ、元々ディオールのファンデが好き。
絶対に崩れないあのファンデとか、しぼんだ肌にハリを与えちゃうあのファンデとか、いつ触れてもサラサラ肌のあのファンデとか…とにかく好きで元々結構使っているんです、ディオール。
そんなディオール、なんともまぁタイミング良くワタシ好みのファンデを誕生させてくれちゃいましてww

IMG_7236.jpg


ここ最近のワタシ好みのファンデの特徴は「ツヤ感」「キメ感」「感触」。
以前は「カバー力」一本だが、年齢を重ねていくうちに徐々に好みも変わり、理想がやたら多くなっている現実ww
と、とにかくこの3つは今譲れない。
仕事しているから常にツヤのあるキレイな肌に見せたいのよ。
疲れているのを人に悟られなくないの、だからキメの見えにこだわるの。
そして感触、ふと自分の肌に触れた時に、癒されるような感触でありたいの。

…わがままか?わがままなのか?

でもディオールスキン スター フルイドはそのわがままに応えてくれたのよ。
洗練されたつやと立体感。
スキンケア成分を配合しているから、いつだってキメがキレイで感触が心地よい。
ハナマルあげちゃいます、はい。

とにかく伸びよいファンデだから軽くてね、で溶け込むように馴染むからすごく自然に見えるのにしっかりカバー。
ツヤは内側から放っているようにキレイなの。
自分の肌に自信もっちゃっていいですか?ってくらい勘違いしたくなる。

IMG_7235.jpg


専用スポンジスターフルイドスポンジがこれまた良い仕事してくれる。
ワタシ、元々リキッドは手で伸ばすタイプでしたが、最近のリキッドってばすごいね。
専用スポンジなるものが各アイテムで登場しているんだもの。
もちろんコレ、良くできてるスポンジ。
温泉卵じゃないからね、コレ。
細い先端部分は小鼻に、広い面で頬にと考えられて作られた特別なスポンジ。
これがまた不思議で、このスポンジでファンデをつけると、フィット感、ツヤ感が更にアップするんです。
リキッドファンデが面倒だと感じている人にはぜひともこのファンデとこのスポンジを使ってもらいたい。
はっきり言ってかなり手早くツヤ肌カバー肌に仕上がるから。
このスポンジだったらまたリピートするわ。
それだけ仕上がりの満足度が高いってことなんです。

ふー、しかしいつまで続くかしらワタシのファンデ浮気。
いや、浮気じゃない、本気なんです。
いいよね、別に悪いことじゃないもん♪


※ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

