プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌でもきちんと潤う「デリズム」で前向き肌。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_7529.jpg


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター 300ml 900円 
デリズム マイルドピールモイストウォッシュ    90g 600円
デリズム アクアモイストディープローション    150ml 1,000円


最近ね、お肌敏感なんです。
季節性の敏感はあるんだけど、それとは違う。
風邪引いたままなかなか良くならないんです。
だからね、肌荒れからスタートして皮剥けやヒリヒリ…とにかくお肌敏感な感じで。
そんなときこそスキンケアをしっかりしたいものなんだけど、こうも敏感になっちゃうとね…。

だけどこのデリズムのおかげで日常のスキンケアに戻ることができました。
今回基礎中の基礎、クレンジング、洗顔、化粧水でデリズムを体験させてもらっちゃった♪


デリズムのこだわりは7つのフリー、弱酸性、低刺激なのにしっかり潤う処方がされています。
理由はセラミド。
そう、デリズムはセラミドコスメなのです。


IMG_7530.jpg


数ある美容成分の中でもセラミドはワタシも好きな成分の一つ。
セラミドはバリア機能を正常に整え、皮膚の内側までしっかり潤いを届けてくれる成分。
セラミドが減ると、保水機能やバリア機能が低下して、放っておくと、ピリピリしたり、チクチクしたり、肌に不快感を伴う、乾燥性敏感肌へと進行するってワケ。
まさにワタシの肌状態はセラミドが減っていたってこと。


クレンジングはローションタイプの水クレンジング、モイストリッチクレンジングウォーター
ローションクレンジングってあんまり落ない印象だけど、このクレンジングにはAHAが含まれている。
優しくお肌をなでるだけでヨゴレすっきり、ついでにうるおいまで感じられる…ああ、ローヤルゼリーも配合されているの。
だからすっきり&しっとりの優しいクレンジングってワケ。


IMG_7527.jpg


基礎3点で一番気に入ったのは洗顔フォーム、マイルドピールモイストウォッシュ
コレ、ここ最近使った洗顔フォームの中でもかなり新鮮な感じ。
柔らかいクリーム状、泡立てるとフワフワの柔らか泡。
もっちり泡が最近では主流だけど、もっちりはしない。
あくまでも柔らかくてふわふわ。
このフォームにはやっぱりフルーツ酸AHA配合、ローヤルゼリーが配合されているんだって。
だからね、自然なピーリング効果としっかり保湿。
これで顔を洗うとすごく優しさに満ちた感じがするの。
コレのおかげで最近悩んでいた皮むけが治まったんだ、ワタシ。


IMG_7531.jpg


そしてアクアモイストディープローション
優しい優しい化粧水。
優しくパッティングでお肌がうるおいで満ちていくのがよくわかる。
風邪引いていたせいで、普段刺激を感じなかった化粧水にですら刺激を感じていたんだけど、この化粧水のおかげで敏感に傾いていたお肌が通常に戻りました。
これがセラミドのパワーなんだね、本当に助かったって感じ。

ワタシ、接客業をしているもので、いつだってお客さんと対面してるのですが、上司に「どうしちゃったのお肌?」って言われるほど肌状態が悪かったんだよね。
どうして良いか迷いに迷っていたのがウソのよう。
まぁ、40近い歳だから風邪もなかなか治らないのが問題なんだけどね。
でも良いタイミングでデリズムに出会えてよかった。

セラミドケアってやっぱり良いんだね。
またまた実感。
デリズムは今後も使っていきたいな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログステラシードのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。