プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

いつの間にか肌トラブル解消、明色スキンコンディショナー。

Category : 化粧水・ローション
IMG_7573.jpg

明色スキンコンディショナー 200ml


結構前から使ってみたかったコレ!明色スキンコンディショナー。
ワタシの周りでは結構使ったことのある人が多いようでみなさんなかなか反応が良いみたいなんだよね。

なんと言ってもこのパッケージが可愛いと思いません?
肌トラブルを整えるスキンコンディショナーなのにこの可愛さだよ?
ワタシが知っているトラブルを整える系アイテムにこんな可愛いものは今まで無かったと断言したい…多分。

季節の変わり目になる度に「お肌のトラブル…」なんて書いているワタシですが、今年は特に酷い、と断言するわ。
日々「暑いの?」「寒いの?」の繰り返しのここ2ヶ月。
そりゃあ風邪も引くは、カラダもお肌も。


ワタシのお肌は現在、風邪の真っ最中。
毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルにあっている人、他にもいない?
ワタシは肌荒れが人生で一番ひどい状態。
え?歳のせい?
いやいや、年齢だけでなく、この気候の状態も大きく関係していると思ってる。


IMG_7574.jpg


そこでこの明色スキンコンディショナーってワケ。
スキンコンディショナー=収れん化粧水だからね、保湿力ははっきり言って無い。
だけど肌コンディションを整えてくれるものだから、状態が良くなることで自らのお肌自体が潤ってくるよね。


ワタシ最初使ったとき「いやホント保湿感ないわ」って思ったワケww
当然と言えば当然なんですがw
でもね、びっくりしたのが使う事にお肌のブツブツが消えていったこと。
ニキビというよりもお肌にプツプツと出来ていた完全なるトラブル。
思いっきり乾燥しているのに出来てたんですよ、プツプツ。


IMG_7575.jpg


藁にもすがる思いでコレ使っていたら…気づけば消えてたそのプツプツ。
あら、すごいじゃん!
使用感もいいんですよ、コレ。
オーガニックローズ水を使っているので自然な良い香りがする。
ワタシの知っているスキンコンディショナーなるものはもっと薬品っぽかった…のだが。
明色のスキンコンディショナーは新しい。
今までのイメージが一新されたスキンコンディショナーと思う。

やっぱりスキンケアは丁寧に手間をかけるべきだね。
今後も収れん化粧水は手放せなくなりそうだな、ワタシ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

