プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生、DEW ボーテ。

Category : 化粧水・ローション
IMG_7979.jpg


DEW ボーテ ローションII  150ml
DEW ボーテ エマルジョンII 100ml


昔っから大好きなブランド、DEW。
DEWの誕生は2000年だそうです。
ワタシ本当に初期から大好きでした。
DEWスペリアになり、そして今年、DEWボーテに生まれ変わりました。

アイテムもたくさん存在しますが、特に好きなのが化粧水。
たっぷり美容液のようなコクとトロミにぞっこんでした。

…そう、でした。

なんでしょ、ワタシここ数年トロミ系が苦手でね。
乾燥肌は変わらないのに感触の好みが変わって。
DEWの売りは美容液感触。
『しっとり』と『もっとしっとり』のラインナップ。
今のワタシにはどうなのだろう?と、思ったのが正直なところでした。


IMG_7980.jpg

たっぷりトロミの『もっとしっとり』タイプは乳白色。
手の平に乗せるとたぷんとした感触を実感します。
でもコレ、すっごく良い!
ワタシがトロミ系を苦手に感じるようになったのは、いつまでも肌がしっとり…ではなく、いつまでも肌がベタつく感じのものがあり、苦手になっちゃったの。


でもさ、DEW ボーテ ローションII、すっごく浸透が良いのです。
ハンドプレスすると、スーッとお肌に染み込んでいくの。
お肌がね、水を含んだスポンジみたいにプルプルで、肌表面に嫌なベタつきが全くない。

ワタシ、改めてDEWというブランドを好きになっちゃいました。



IMG_7981.jpg


忘れてくれるなエマルジョン。
見ての通り、化粧水よりもしっかりトロミ感じる乳液。
だが、コレも驚くほど浸透が良くて、ベタつきなし。
お肌に心地良く浸透し、プリプリ。
見た目とは反したこの軽さ。
良い裏切りですw

どちらも香りが良く、荒れた肌にも優しいので安心。

浮気症ですいません。
またDEWにお世話になりますw


DEW ボーテ について詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用してます。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。