プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも使える日焼け止め、アクセーヌ マイルドサンシールド。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_8745.jpg


アクセーヌ マイルドサンシールド 22g

そろそろ冬向けUVケアを始めなくっちゃ。
年間通してしっかりUVケアしている人も多いけど、ワタシ冬場はやっぱり手をぬいちゃうんだww
それどころか紫外線の強い季節ですらお手入れ忘れたりするほどのんきだったりするんだよね。
だからこそ下地は常にUVカットのものであるほうがいいよね。

幼稚園年長の我が子、今年が最後の幼稚園生活。
日々母同伴の行事がありまして。
やたらと天気の崩れていた時期でしたが、運動会も遠足の日も快晴。
…で、ふと気づいたUVケア。
確か、数年前にも同じこと思ったのに…何もしてない私って…

でも、顔だけはコレ、マイルドサンシールドを塗っていたから大丈夫でした。

モニターサンプル・キャンペーン実施中今がチャンス


IMG_0286_20141106002457485.jpg



マイルドサンシールドはほんとうにマイルド、優しい。
まぁ敏感肌向けでも有名なアクセーヌだからね、あわてて気づいたときも顔だけは安心だったのよね。
日焼け止めって重くて皮膚呼吸ができてないような苦しさを感じるものもあるけれど、マイルドサンシールドは軽い。すごく気持ちいいんだよ。
しかも汗をかいても日焼け止め成分でお肌がヒリヒリすることもなく、落ちることもないので、この遠足デーには本当に役に立ちました。
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方のおかげ。
コレってすごく重要。


IMG_8746.jpg



日中ずっと心地よさを感じていられたのはマイルドサンシールドにヒアルロン酸が配合されているからだと思います。
潤いを与えながらの紫外線防止、子供にも使えるほど優しいんです。
そうそう、日焼け止めにありがちな白浮きもしません。
だからどんな肌にもOK。
下地として使っても肌色が浮かないのよね。



いつものように「下地」の感覚で使えば良いだけ。
忘れっぽいワタシでも、コレなら絶対に忘れない。
これからの季節は毎朝娘の顔にもつけることになるので、マイルドサンシールドなら安心。

EC購入もできます



※アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

