プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨーグルト味にクラッ♥、蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_7985.jpg


蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108&蒟蒻畑プラス BR-108(ヨーグルト味)

……お、お、美味しい!!!!
コレ、美味しい!!!
絶対リピートします。
でもこれ、店頭置いてないのよね、まだ私見たことないわ。

ゼリーなのにヨーグルト味ということに若干薄ら笑い浮かべていた友人、娘と試食。
みんな大満足した美味しさでした。


IMG_7986.jpg


少し緩めのゼリーにクラッシュタイプのちょい硬ゼリーがイン。
わたしクラッシュタイプは今回初めてだったんですが…美味しいのね!
控えめな甘さが後引く感じで次から次へと口に入れたくなる。

もちろん、ただ美味しいだけじゃないから。
ビフィズス菌が含まれた蒟蒻畑。
だからお腹にもとっても良いのです。
お通じだけでなく、お腹の調子を整える。
腸内環境が変わればお肌も良くなるのはみんな知ってるでしょ?

そんな、すっごいゼリーなんです。

IMG_7987.jpg


パウチタイプも初めていただきました。
お…美味しい!
最後は我が子と奪い合い。
味もホントにワタシ好みなんです。

我が子もヨーグルトだのミルクだの好きなので、これにはぞっこんだったご様子。

家族で毎日一つ食べていきたいですね。

…で、どこで売ってるの?コレ。



マンナンライフファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

