プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントは教えたくない♥愛用中のGo! Leopards

Category : マスカラ
IMG_8829.jpg


Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー

既に愛用中のGo! Leopards。
某バラエティショップで見つけた時に2本買いしちゃったくらいお気に入り。

パッケージもレオパード柄で可愛いでしょ♥︎
見た目の可愛いコスメならたくさんあるものね。
中身で勝負しても素晴らしいからこそ溺愛中なのだ。
出会いはもちろんモニプラで。
ワタシの友人にはワタシの勧めでコレ使ってる人結構多いんです。



IMG_8830.jpg




マスカラのブラシはやや細め。
長すぎないブラシ幅、毛。
これがすばらしく塗りやすい。

ブラシが太いと下瞼につきやすいし、長いと目尻、目頭についちゃって塗りにくさを感じていたんですよ、長年。
それを全てクリアしていてワタシ好みのマスカラなのです。
液も軽く、一本一本につく感じ。
カールのキープ、仕上がりがバツグンに良い。
実際にワタシがコレをつけている時に「マスカラ何使ってる?」っていろんな人から聞かれたのよね。
「Go! Leopardsだよ!」と教えてあげると一週間後にはその人のポーチにインしていたGo! Leopards。
みんなとてもお気に入りみたい。


IMG_2696.jpg


アイライナーはリキッドとパウダーが一体化したタイプ。
リキッドで引いた後に、パウダーで更に印象的な目元を作り出すの。
コレ、すごく簡単ですよ♥︎
テクニックなしで、リキッドの後、上から撫でるように引くだけで目がすっごく大きくなるんだよ。
リキッド液も濃く、スッと引いただけで充分に印象的目元。
マスカラもアイライナーも液のもたつきがないのが一番の魅力。

IMG_2679.jpg



そしてコレがアイライナー、マスカラ共に仕上げた目元。
念の為にオフはお湯でスルンでした。
誰にも教えたくないけど教えたくなっちゃうGo! Leopards。
ワタシの周りは今Go! Leopards率が本当に高いんです。
職場でも聞かれたので揃って使ってますww
Go! Leopards熱はまだまだ覚めそうもないですよ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。