プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

コレ一本で目元の印象変わる、Tinker Winkパーフェクト2WAYアイライナー

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_8832.jpg 

Tinker Wink  パーフェクト2WAYアイライナー

先日これのマスカラを使ったばっかりでして。
超ボリュームの出るマスカラでね、まさにドーリーまつげになったわけ。
そのTinker Wink、アイライナーもあるそうで。
ありがたくも使わせてもらっちゃいました。

使ってみて早々に感じたのですが、ワタシは断然アイライナー派。
このアイライナー、かなり好きだわ。




Tinker Winkはワタシのべた惚れアイテム等を生み出してくれる明色化粧品さんのブランド。
既に明色化粧品のブランドで超お気に入りのメイクシリーズがあるんだけどね、アイライナーはそれを超えたかも。

Tinker Winkはリキッドとアイシャドウが一本になったもの。
それなら他にだっていくらでもあるんだけどさ、Tinker Winkのアイライナーはちょっと違うんだよ。
リキッドに使用されてる筆は平筆だから太さを自在に操れる。


IMG_8833.jpg

そしてこのパウダーアイシャドウ。
品の良いゴールドブラウンだからアイホール全体に伸ばしても自然でキレイ。

ワタシ自身、ブラウン、ブラック等は目元を印象づける為に重要なカラー。
ただ、あんまり濃いと目の印象ばかり強くなっちゃう。
だから結構苦労するカラーでもある。

でもこのパウダーのゴールドブラウン、いい色だと思わない?
濃すぎず、薄すぎず、でちょうど良いんだ。


IMG_8834_20141128205150c57.jpg

今や当たり前かもしれないが、お湯オフできるのに、汗、水に強い。
ちょっとやそっとの擦れじゃ全く動じないくらい。

ワタシ、仕事上メイク崩れが気になるのですが、Tinker Winkは朝メイクして帰宅まで色落ちなし。
また、ワタシの職場、カラーを多く使ったメイクがNGでね、なんとか少ない色で目元の印象をつけたいな、と思っていたワタシにはTinker Winkがぴったりでした。
ゴールドブラウンパウダー、まるで魔法の様。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

