プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

他とは違う白髪染め、シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_0141.jpg


シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント(モカブラウン) 100g

白髪。

ここ1.2年の話だ。
自分には無縁かと思っていたのだが、今や2週に一度はチェックしないと長~い白い奴が居座ってる。

びっくりだよね、白髪って。
初めから白いのもあれば、『ここ白かった?』みたいなのもある。
最初は抜くのが楽しかったりしたのですが、今では『おいっ!(−_−#)』って感じるようになったわ。


IMG_0143.jpg


さて、この白髪、抜かないならどうする?
そりゃあ、染めるよね。
じゃなかったら放っておくしかないもの。
たださ…好きでやるカラーリングとは違うわけだからさ、面倒くさいのなんのww

でもさ、白髪を放っておくと…なんか見窄らしい感じしちゃう。
だから、簡単にできるのが欲しい。
白髪ケアだけじゃないけどね、簡単にきれいになりたいよね。


IMG_0145.jpg



ま、コレはワタシのワガママを聞いてくれる白髪染めなわけでして。

まず、ボトル、櫛の一体型。
一液二液だの混ぜる必要なし。
いきなりダイレクトに使えるよ。
しかも置くのは5分くらいでいいんだって!
なんと言ってもこれが一番ありがたい!!
ワタシくらいの年齢ママはきっと子育てに悩み、一生懸命で白髪…増えやすいよね。
できれば短い時間で…できちゃうんだな、コレが。

IMG_0149.jpg


あ、そうそう、ワタシがボタニカルカラートリートメントを一番気に入った理由が…香り。
ふんわり甘いフローラル系で癒されるんです。
カラーリングしている時ってさ匂いが気になること多いでしょ?
翌日も「カラーリングしました!」ってくらい薬っぽい香りが髪から…ってことあるでしょ?
でもコレは大丈夫。
心地良い香りなんです、ホントに。

保存も効くからワタシ向け。
これからの白髪ケアが楽しくなりそうね。



ビアントファンサイトはコチラ 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

