プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

唇に優美な表情生まれる、ルナソル ステインカラーリップス 

Category : リップ・グロス
IMG_0112.jpg


ルナソル ステインカラーリップス (03ピュアオレンジ) 3,000円

薄付きなのに発色が美しい、ワタシの好みの口紅のお話。
口紅と言えば発色良いのが当たり前、でも薄付きかというと…難しい。

そう、その両方を叶えるのって難しいよね。
今日までの間、たっくさんのコスメに出会って使ってきたけれど、やっぱり好みって根本は変わらない。
ワタシは口紅派?グロス派?と聞かれると断然口紅派です。
両方使っていた時もあったんだけどね、手軽に一つで済ませるようにしたいワケ。
と、なると、発色豊かな口紅が良くなるわよね。
でもね、口紅…荒れちゃうのよ。
だから唇にやさしいものを選ぶと結果的に発色の弱いものになっちゃっていたの。


IMG_0132.jpg


…で、ルナソルのステインカラーリップス。
コレ、いいです!すっごいです!
初めてルナソルのリップを使ったのですが、すっかりお気に入りです。
絶対リピしちゃう。

何ってね、このステインカラーリップスはとっても品良く薄付きなのに発色はしっかりしているんだ。
感触はやさしくクリーミー。
そう、荒れません!!
伸びもとっても良いんです。

IMG_0128.jpg


ね、キレイでしょ?
いい色でしょ?
ワタシが選んだ色は05ピュアオレンジ。
黄味色肌のワタシにぴったりの元気なオレンジ。

ワタシ、肌が黄味色でくすみがちだから、このリップのおかげでお肌が明るくなったように見えてすっごく嬉しい。
唇がぷっくりした感じに見えるのも視覚効果なのかしら?
どちらにせよ、ワタシのお気に入りに間違いなしなのです。

ルナソル ステインカラーリップスのコンセプトは「優美浄化。」
しなやかで繊細なバレリーナにインスパイアされたというリップ。
凛とした清潔感のあるメイクこそ浄化メイク。
さっすがルナソル♡

ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

