プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ディズニー ウィッシングボトル。

Category : ディズニー
体調絶不調だったんです。
ホントに。

仕事、幼稚園、この二つで手一杯すぎてインすらできてないっ!!
気づけば娘の年パ切れとりました

でも月一ペースではなんとか行くようにしてます。
で、先週行ったとき作ったウィッシングボトル。

IMG_0133.jpg

すっごい可愛くて一目惚れ。

ボトル、メッセージキー、ビーズ、アルファベットパーツがベーシックセット2,000円也。
更にオプションでラッキーアイコン300円、チャーム500円、チェーン600~800円。

一つで充分かな?と、コレだけになりました。
コレ、パーツ等全て我が子に選ばせたんですがね、笑えるのなんの。

IMG_0136.jpg


選んだメッセージキー「HAPPY」(他にsuccess、beauty、positive、loveなど)
選んだラッキーアイコン「四葉のクローバー」(他に2015、鳩、ハートなど)
選んだチャーム「青い鳥」(他にミキ、ミニ、ドナ、デジ、ティンクなど)


…どんだけ幸せアピールしたいんだよww
つーかどんだけ幸せに飢えてるんだよww
無意識って怖いわぁ。

よしよし、我が子よ。
共に幸せになろうではないかwww


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

