プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2009マイヒットコスメ⑥

Category : 日々のつぶやき
20091207233711
これをコスメとよんでもいいかしら?
花王めぐりズム 『蒸気でホットアイマスク』
私の中でも大ヒットだったの。
アイクリームの後にこのマスクするとスッキリするし、目元がふっくらするのよ。
使ったことない人、是非試してみて!
この感覚はヤミツキよ。

No title

これ、ずっと気になっていました~!
私、目元にすぐ疲れが出るので、クマや小ジワなどに悩まされていて・・・。
目元ふっくら、なりたいです(>_<)
購入して試してみます!!

No title

本当目の疲れが癒されていいよねぇ~。

No title

お~アイクリームの後にこれ使うのね。
使い方次第で効果もでるのか~
目元ふっくらは嬉しいね!
なるほど、今度マネしてやってみるね^^
いい情報ありがとう♪

No title

週末&月曜は休みでした~。これなくてごめんねー。
まとめ読みしちゃった♪
なおちゃんのブログはいろんな情報があって楽しいわぁ~♪♪

これ、キモチ良さそうだね!
DSとかに売ってるのかな?
プチプラなのに化粧品の効果をあげてくれるなんて優秀だわ。チェックチェック!!

Re: No title

絶対使ってみて!!
本当に気持ちいいんだよ~。
私、これすっごい気に入ってます。

Re: No title

うん!やっぱり使ってる?

これ、大好き!!

Re: No title

ちょっとした使い方でかなり効果的だよ、これ!
すっごいよ~、これ。

Re: No title

忙しいのにありがとうね。

是非DS勤めの妹さんにおねだりしてみて!
これすごいと思うよ。
ただ気持ちいいだけじゃないと思う。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

