プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス気分を上げるタメのネイルです。

Category : 美容全般
[photo08201843]IMG_9020
いつもね、ネイルは塗るようにしているんですネイル
でもさ、やっぱり今年が終わりに近づくにつれ思うのが「実際は結構大変だった…汗;
ネイル塗ろうと思ったら娘起きちゃったりしてなかなかできなかったな。
サロンに行く時間もありませんww
そうそう、数日前、2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
妊娠前は1ヶ月2回は通っていたハズなのに久々すぎて驚いた。
そんな中前髪を切られすぎたアタシでございますはさみ

クリスマスも近いから、ネイルもクリスマスを意識してみたよ。
今夏ランコムの限定カラーなんだけどね、クリスマスにもぴったりだねクリスマスリース
IMG_9025.jpg
去年は娘が2ヶ月でクリスマスどころじゃなかったな。
実際は今年が家族での初めてのクリスマスになりそうです。

みなさんの元にステキなクリスマスが訪れますように…さとと-クリスマスベル

きれい!

いつもなおちゃん、ネイルをちゃんとしてて、

偉いなと思ってたの。

今回のネイルも素敵!

家族で素敵なクリスマスを過ごしてね。

Re: きれい!

ありがとう。
必死なだけよww

maffyちゃん今年は忙しいかもしれないけど、気持ち的にとても幸せなクリスマスになるね。
幸せを祈ってます☆

No title

クリスマスっぽくてステキ~☆
ネイルは子供が確実に寝てからじゃないと難しいよね・・・。

No title

うわ~素敵☆
わたしなおちゃんみたいな女性になりたい!!

私超がつくくらい不器用だし
ものぐさなのよね><

こんな素敵なネイルが出来る女性になりたい!!

あっ心配してくれてありがとうね☆
私は元気いっぱいよ!!

こんばんむ~

めっちゃきれいな色!!!
しかもなおさんつめの形かわいいね!
この色がすごく似合っているよ☆
お子さんいるとサロンとか行く時間無いよね…
おいらは結婚してから(1年~くらい)ネイルサロン
なんて行ってないよ…Orzなんか…Orz
でも自分でもやらないからな~久しぶりに一度
年内に行きたいよう…Orz
凸~^^

Re: No title

ありがとう☆
気合入れないとできないよね~。

Re: No title

ワタシすてきじゃないしww
最近、マジで異常に太ったしww
ちょっと気合入れないとヤバいのです。

Re: こんばんむ~

ありがとう。
すごく今の季節にぴったりの色でしょ?
ランコムのネイルは本当に塗りやすい。
きれいなツヤがあるんだ。
アタシも行きたい!
結婚式にサロン行って以来だなぁ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

