プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジェニフィックキットが手元に。

Category : 美容全般
自分へのクリスマスプレゼントかもれないなぁ。
[photo09210773]IMG_9195
ようやく受け取りに行けました。
アタシが購入したお店では予約だけで完売だったそう。
ジェニフィックだけでも充分嬉しいのだが、やっぱりコフレって嬉しいよねプレゼント
[photo09211014]IMG_9196
結局もう3本目の使用になってる。
自分でも「本当に好きなんだなぁ、アタシ。」って思うよ。
やっぱり遺伝子レベルってすごいんだね。
IMG_9198.jpg
思ったよりも使えそうだったのがこのミニパレット↑
小さい作りなのに鏡も大きめで見やすいし、色も今年の流行りをしっかりおさえている。
買ってよかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が行ったカウンター、びっくりするくらい混んでいてBAさん達パニック状態でした。
すごい忙しいのにここのカウンターは皆さんすごく気遣いあって優しい。
お詫びの意味も込めてかサンプルをこっそり入れてくれた。
IMG_9199.jpg
ありがとう。
本当に優しいね。
買うときはここっ!って決めてますよ♪

  ミズ・ビューティー

今日はね、嬉しいことがたっくさんありました。
またその話は次回ね。

No title

ぬぉぉぉぉー☆
ジェニフィックもありながら、
このシャドウ、キレイ色勢ぞろいじゃないっすかー♪
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ワタシがこないだランコムカウンターをチラ見したら
やっぱり激混みでしたよ~
でも、この心遣いはうれしいねっ♪

No title

今日は会えてたくさんお話できて楽しかったです(*´Д`*)
ジェニフィックキット、いいなぁ・・・
アイシャドウパレット、2009春のアーロンドメイが手がけたパレットに似てる!
ラベンダーとピンクの組み合わせがかわいい感じだね。

No title

私も今回のキットで3本目です。
本当にすごいですよね~遺伝子レベルの美容液☆
使い続けている時と使っていない時では、お肌の違いが良くわかります。
今回のキットは、とってもお得ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおちゃん、おひさぁ☆
LANCOMEのジェニフィックのキット、お迎えに行ってきたんだね☆
めちゃめちゃ豪華な内容だわぁ♪
LANCOMEのカウンターはいつもお客様がひっきりなしだけど、待ってるお客様にも気遣ってくれたり、温かいよねo(^-^)o
先日お電話で問い合わせした時も、とても丁寧で低姿勢で、電話の後心がポカポカ気分になったよ☆

きっと社員教育にも力を入れてるだろうし、BAさん自身のお客様やアイテムに対する思いや心意気が素敵なんだろうなぁ☆

だからまた足を運びたくなっちゃうのかも♪

嬉しい事がいっぱいってなんだろう?

日記楽しみにしてるね♪

わたしも、まだ悩み中だけど、早く迷いを解消して前進しなくちゃだぁf^_^;

No title

ステキなキットだねぇ。
見てたら私も欲しくなっちゃった^^
こっそりサンプルをって嬉しいよね。

No title

おぉ~ずらりと勢ぞろいですね!
アイシャドウの色もステキですね♪

Re: No title

やっぱりコフレって嬉しくなるよね。
この小さいパレット、よくできてるんだよ~。

そう、めちゃめちゃ混んでいたからさ、商品を取りに行くだけになっちゃったのに、この気遣いは嬉しいでしょ?

Re: No title

こちらこそ、また会えて楽しかった~。
また遊ぼうね。
パレット、キレイだよね。
ミニサイズなのになかなかなのよ、これ。

Re: No title

本当にすごいよね。
この一本で全然肌が変わるのだから。
発表会の時にさ、「こんなに素晴らしい美容液が1万円なんです。安いでしょ?」ってPRの方々が言っていたとき、正直「…はぁ?」って思ったんだよ。
だって1万円って大金。
でも、今なら言える。
安いです!

Re: タイトルなし

うん、お迎えしてきたよ☆
今行っているカウンターはいいね。
全部のカウンターがいいとは思わないんだけどねww
私、今のカウンターの前のカウンターの対応がイヤで変えたの、実はww

Re: No title

でしょ?
キットも嬉しいけど、サンプルをそっと入れてくれたのがすごく嬉しかったよ。

Re: No title

でっしょ~?
色味、キレイだよね。
今年はこんな感じの色が流行りだね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

