プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

塗るボトックス、ダブルで始めちゃう。

Category : 美容液・エッセンス
ちょっと気になっていたアレ、使う機会に恵まれました。
[photo10184223]IMG_9216
アージュレス リフトエッセンス化粧水&フェイスアップセラム
これ↑すっごい使ってみたかったの。
理由は「塗るボトックス」って言われているアルジレリン配合だから!
日々進んでいく老化、そしてホウレイ線&しわ
何を隠そうアタシ、ボトックス注射を本気で打とうと考えたことがあります。
ボトックス注射の説明については⇒コチラ(別リンクです)
でもねぇ、すっごい痛いっていうのよね、これ。
過去にも超有名美容家が企画でボトックス注射して「痛い~」って言っていたのをすっごい覚えているの。
でもボトックスの効果を化粧品で得られるなら…って思えちゃうでしょ?
だからすっごい嬉しいわぁ↑

IMG_9220.jpg
更に嬉しいのは、今回はね、この塗るボトックス美容液だけじゃない!
[photo10184442]IMG_9219
美容液と同じ成分を使った化粧水までダブルで使わせてもらえるんですプレゼント
すごいわぁ~、ダブルボトックスよぉ↑↑
実はフライングして早速化粧水をつけてみたのだけど、トロミあってすごいしっとりなのにベタつきなしのいいローションだよコスメ

じっくり使わせてもらいます。
みなさんもどうぞお付き合いくださいねひよこ

しわ 化粧品 
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

No title

ボトックス注射って、確かに痛そうで怖いイメージがあります…。
肌を傷つけたり、痛みを与えたりすることなく、
化粧品でボトックスの効果を得られるなら良いですね♪
今後のレポート、楽しみにしています☆

No title

私も見事当選して本日届きました★
おそらく半年前だったらまったく興味がなかったと思いますが、
最近小じわが気になってたまらないのでドキドキですっ!
注射、痛いのですかあ・・・そ、それは打つ気になりませんよね・・・><

Re: No title

うんとね、「痛い~」って言ってたのは大高博幸さん。
あれだけ美容に熱心な人が「痛い!」ってよっぽどだなぁ、って感じでしょ?
だからこそとっても気になってたのよ。

Re: No title

わーい、お互い楽しみだね!!
そうなの、注射すっごい痛いらしいの。
怖いでしょ?
でもやりたいって思っていたアタシってチャレンジャーよねww

No title

塗るボトックスー?凄いなー。
効果あるといいねー。

No title

凄いなぁ~。塗るボトックスかぁ~、興味津々。v-11効果の程をレポお願いします。

No title

私もこれいただきました♪
ミニボトル使ってよかったから、現品使えるなんてうれしすぎ!
本当お肌どうなるんだろうね、楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ…

私も昨日送られてきてびっくりしたの!
ブロコミの企画、最近太っ腹多いよね!
初「アルジレリン」だよおお~!
凸^^

No title

ボトックス注射って痛いんだ~
痛いの苦手・・・≧ω≦

これ私も当たって頂いたの^^
現品だからたっぷり使えるよね~
楽しみだわ♪

Re: No title

でしょでしょ?
ホウレイ線に効くこと願って塗ってます~。

Re: No title

すごいよね。
もううたい文句がすごい!
これで効いてくれることを願っています。

Re: No title

ね、私、greenpearさんの記事見てすっごい気になっていたの。
だから嬉しい!
化粧水、あたし好み~。

Re: これ…

ね!
すっごい太っ腹だよね~。
これすごい嬉しい!!!

Re: No title

お、うたそさんもだね!
これ嬉しいよね。

ボトックス痛いなら、やっぱりこれでいいよねww

No title

ボトックス・・いい響きだわ。
塗るだけで・・っていうのが手軽でいいよね。
注射は怖いけど、これなら大丈夫かも。

それにしてもブロコミさん、最近いろいろやってるね~

Re: No title

だよね、注射は怖い!
でもmioちゃんはしなくていーよ。
キレイだもん。

ブロコミさんは今後も期待です☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

