プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ヒアルロン酸にこだわったスキンケアシリーズ。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_9330.jpg
ヒアルミルフィーユ モイストソープ(2500円)&エッセンス(6500円)
ネーミングがなんかいいでしょ?
潤いを何重にも与えてくれそうな気がしない?
ヒアルミルフィーユは名前の通り、ヒアルロン酸にこだわったスキンケア。
シリーズの一つ一つに合わせた5種類のヒアルロン酸を使用しているのだそう。
今までそこまで意識していなかったのだけど、ヒアルロン酸って種類が色々あるのね、と驚いたよ。

今回オタメシさせていただいたのは上記のソープとエッセンスなのだが、シリーズ全部で6種類(うちローション2種)ある。
そのシリーズ全てに共通している成分が↓で、下記の働きなのだそう。

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†高分子ヒアルロン酸→肌表面の潤いをラップ

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†スーパーヒアルロン酸→吸着性が高く、角質層にとどまり潤いを流さない

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†低分子ヒアルロン酸→角質細胞より小さな分子で深部まで浸透

そしてアイテム別に使用されているヒアルロン酸が下記の2種類。

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†誘導体ヒアルロン酸→誘導体化したヒアルロン酸で、より肌になじむ。(エッセンスとクリームに配合)

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†耐水性ヒアルロン酸→水に強く、ベールのように肌に吸着し、洗顔中の肌の潤いを維持(もちろんソープに配合)

これらのヒアルロン酸がミルフィーユのように何層にも重なった角質層全体に浸透し、ふっくら健やかに整えるからヒアルミルフィーユショートケーキ


オタメシさせてもらったもので高評価をつけたいのがこのソープ泡
IMG_9332.jpg
「しっかり落とし、しっかり潤う」がテーマのこの石鹸。
「しっかり落とす」と言っても、無理やりではなく、角質を柔らかくして古い汚れを落としてくれる。

IMG_9377.jpg
想像したよりも泡立ちが良く、キメも細かい。
すごく滑らかな泡なんだよね。
なのに泡切れが良い!
肌をこすらずとも水圧のみで泡が流れる。
さっぱりした洗いあがりなのに突っ張らないのが高評価をつけたいトコロ指
確かに肌も柔らかくなっているんだよねハート2つ

落とすだけが洗顔じゃない。
って、改めて気づかせてくれるソープなのだ。

潤い

IMG_9324.jpg
そしてもう一つがこのエッセンス↑
ヒアルロン酸にこだわったブランドのエッセンスだからこそ、「ものすごい保湿力が高いのでは?」と期待。
このブランド、肌へのいたわりもしっかり考えていて全商品アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用!
IMG_9326.jpg
とろ~んとしたイメージ、伝わります?
IMG_9328.jpg
そして伸びがとてもよい。
1プッシュで充分顔全体に伸びるの。
ただ、ちょっと浸透が遅いんだよね。
浸透が遅い分、肌はしっとりする。
でもね…どうだろ?
私のような乾燥肌にはもの足りないんだよなぁ…汗;
ソープが良かっただけにちょい残念。
ローションパックに1滴伸ばして使用って方法がアタシには合うのかも。

お手頃価格で本当に肌に優しい。
ヒアルミルフィーユってそんなスキンケアなのだと思う。

マーケティング会社 ブランディング

  ミズ・ビューティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

