プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドライアイにも効いてくれる?~pururi~

Category : サプリメント&ドリンク
若い頃は考えもしなかった。

ドライアイアップロードファイル

みなさんはドライアイについてどう考えてますか?
アタシ、昔っからほとんど視力も変わらずかなり良いのです。
長時間ゲームしても、目を酷使しても今までドライアイってあんまりなかったの。

でも、この数年でお肌と共に乾燥が悩みとなっているアタシ。
パソコンパソコンはもちろん、本本読んで、TVテレビ観て、出かけて帰ってきただけで目がシパシパするくらいのドライアイになってしまったの。
うん、歳ね歳…アップロードファイル
そんなアタシに朗報が!
以前からとても注目している美容サプリドリンクpururiの第6期モニターブロガーに選んでいただきました。
pururiさま、ありがとうございます♪

IMG_9366.jpg
「飲むヒアルロン酸pururi」と言う商品名の通り、ヒアルロン酸をたっぷり含んだポーションタイプのサプリメント。
1ポーション25gの中身に保湿成分の高いヒアルロン酸が200mgも配合されているの。
更に体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgも配合!
そう、2重に潤いを与えてくれる優秀サプリメントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このpururi、もちろん乾燥肌の人にもってこいなのだけど、髪や目の乾燥にもとても効果が高いのだそう↑
アタシみたいな肌も髪も目も乾燥している人には至れり尽くせりよ~びっくりマーク

今回、アタシは今までノーマークだったドライアイにどこまでこのpururiが効くか試してみます。
期間は1週間ぴよぴよ

IMG_9369.jpg
これが現在のアタシの目。
朝はまだよいのだが、1日の終わりともなると目が乾燥し、赤くなる。

さぁ、アタシ!
pururiを飲んでドライアイと闘うわよっさとと-事故

  ミズ・ビューティー

pururi

前に私もモニターしました~^^
全体的に効果あった気がする!
なおさんレポが楽しみ!!

昨日ブログ落ちてたのかも><
ごめんなさい~Orz
また重くなっちゃってるかも…
確認作業中です~Orz

なおさんいつもありがとう!!!

No title

目は悪いけど、目の疲れとかは全然感じないのよねー。
自覚がないのか?でも顔のマッサージとかしても目が疲れてますねーとかは言われないしねー。
煙草の煙でめがシパシパしてきたときとか用に昔スピードが宣伝してたピンクのリゼを使っております。
さすだけで充血した眼もしろってなるから不思議~。

でも歳とったら乾燥するんかねー。
去年じーちゃんが入院してるときに目薬なくなったから買ってきてーっていわれたもん。まあ86と比べてもなんですが。

おは~^^

なおちゃん

私も、ドライアイ気味なのよ。
夕方になると、目がしょぼしょぼする・・・。

puriri、お肌にも目にも良さそうなんて、
良いな~(^^)

是非、感想教えてね!

No title

pururiおいしいですよね~。
相変わらずパケもかわいぃ♪
私もドライアイだから、レポ楽しみにしてます。

Re: pururi

これ、素直に美味しい!!
とても気に入ってます!!

Re: No title

うん、アタシね、子供産まれてから急激に目が疲れたりするよ。
歳って関係していると思うのよね。
アタシはおまけに真っ赤になっちゃうのよね。

Re: おは~^^

やっぱりパソコンって一番ドライアイの原因よね。
pururiってすごいよね。
味はほんとバツグンにお気に入りです。
美味しい!!

Re: No title

そうそう、パケも可愛いよね。
なんかセレブ感ただよってますww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

