プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後の贅沢なのです。

Category : 美容全般
この時期お出かけが怖いアタシです。

エピステーム ナイトコンセントレイトクリーム 45g 18,000円
この時期ってさ、百貨店じゃなくても大型スーパーのコスメフロアには「コフレ」なるお得セットがおいてない?
目の毒よね。
結局ガマン、ガマンでコフレとして買ったものはランコム()だけだったよ、アタシ。

んでね、「コフレを観賞するだけ…」と思って立ち寄ったよ、某百貨店ひよこ

コフレじゃなくて、買っちゃったけど…。
使うのはきっと来年。
でもどうしても欲しかったのだ。
マキアイベントで使用してよかったから。

ごめん、主人よ娘よ息子(犬)よ。
来月は飲まず食わずの生活だ。←ウソwww

  ミズ・ビューティー

No title

わかるっ!!!(笑)
でも、なおさんが悪いんじゃないよ
コフレが悪いんだ( *´艸`)ププッ

やっぱり買っちゃうよね♪

コフレ

今年はコフレ買わなかったよ~Orz
(買えなかったともいう。)
去年はロクシタンとかいろいろ買えたけど、
今年はお金と時間となくって…でもまた
来年は買うぞ~(笑)
エピステームが近くのデパートに入りますように><

Re: No title

うん、本当に物欲抑えるのにストレスがwww
辛いッす。

Re: コフレ

えらい!!
私、買わずにすむならそのほうがいいものww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

