プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

優しい気持ちもこもった石鹸です。

Category : クレンジング・洗顔
お肌の為に時間をかけてつくられるそうです。

YH化粧品 YHソープ 100g 1,890円
YHソープ(洗顔石けん)
少し前に美容液をたっぷりペーパーマスクに使用する贅沢なお手入れをさせていただいたアタシです。
その美容液マスク、YH化粧品さんのもの。
今回、メーカー様のご好意でソープも使わせていただきました。
ありがとうございます。

YH化粧品さんの商品って美容液もそうだったのですがとにかく地味に見えます…(ごめんなさい)
でもね、これらの製品の作られる過程を見ると「地味」なんて一言では片付けられないのです。

実はこの石鹸、一つ作られるのに約3ヶ月もの時間を要しています。
YHさんのHPでソープができるまでの工程が紹介されているのですがちょっと泣けます色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
一つ一つ想いの込められたソープなのだとわかるとなんだか使うのがもったいなくなるくらい。
…がっつり使っちゃっているのだがww
IMG_9394.jpg
このソープ、何が凄いって時間をかけて丁寧に作られているから使っても使っても割れないしふやけない!
これってすごく大事なことですよね。
割れてしまうソープってすごく使いにくいし、ドロドロに溶けてしまうともう使えない。
IMG_9406.jpg
現在、もうこんなに薄くなっているんだけどね、未だに割れないしふやけていない。
すごいよね。
強さのある石鹸なのです。
IMG_9378.jpg
だけども泡はすごい柔らかくてメレンゲみたいなんだマカロン
強さは正直ないのだけどとにかくフワフワの泡なんです。
この泡の優しさ、ミネラル豊富な天然鉱泉水からできているんですよ泡
だからね、泡切れよく、洗顔後さっぱりですが全然つっぱらない♪

この石鹸、とても丁寧でとても安全だから顔だけじゃなく、カラダにも髪にも使えるの。
YHさんのオススメでは「赤ちゃんの沐浴にも」とのこと!

赤ちゃんの沐浴…

そう、うちにはデッカイ赤ちゃん(1歳)がいるのです。
だから今回もね、アタシかなり贅沢な使い方をさせていただきました。

顔だけでなくカラダも。
そして娘とのお風呂で毎日娘の全身を洗うのに使わせていただきました。
本当に超贅沢…。

だから数日前は…
IMG_9393.jpg
これくらいあったのよ、ソープ。
でも今は3枚目の画像にあるくらいになっています。
贅沢な気持ちを味わっただけでなく、娘の柔肌にもなんの問題なく使える安心石鹸でしたひよこ
赤ちゃんも敏感肌ももってこいの石鹸羽1

いつものようにわかりやすい画像をおつけしたいところなのですがさすがに娘のマッパを人前にさらすわけにはいきませんのでww


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


  ミズ・ビューティー

YH化粧品さんの社員さまのブログにも丁寧な説明あるので是非覗いてみてくださいね。

No title

こんにちは♪
早速の記事アップ、ありがとうございます^^

お子さんにもお使い頂いていたのですね~
私も娘がいるのですが、赤ちゃんの頃に使えていたら・・・と何度思ったことでしょう。

素敵にアップして頂きまして、とても嬉しいです♪

No title

沐浴にも~?
娘ちゃん、お肌スベスベになりそうだね・・
そういえば、うちの子たち、最近、お腹や背中が乾燥してポリポリ掻いてるなぁ・・
ちょっと保湿してあげよう♪

YHさんのお粉は使わせてもらったんだけどね、ソープも良さそうだね!

Re: No title

これ、すごく地味ですが(すみません)いいですね。
安心して赤ちゃんの肌に使えるものって意外と少ないんですよね。
本当に全身丸洗いしましたよww

凄いね!

すずちゃん、これで体洗っているのねーー!
なんとも贅沢な!

でもこの石鹸、お肌も潤うし、洗いあがりもすべすべだから乾燥が気になる今の時期、いいよね☆

石鹸て確かに薄くなるとふにゃふにゃになって容器にくっついたりしてストレスだけど、これはしっかりしているのねー。

我が家は面倒で、もうすっかりワンプッシュの泡のボディソープです(^^;;

Re: No title

うん、これ沐浴にもオススメなんですって。
確かにいいよ、スベスベになるしデリケートな赤ちゃんの肌ももっちりする。

YHさんは地味に見えるが本当にいいと思う。
エッセンスなんてアタシかなり絶賛!!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

