プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わーい♪

Category : 日々のつぶやき
20091220185849
ジェニフィック家族。
これでしばらく安心だ。

すごいね!

3姉妹というかファミリーだね!
すごいね~!!!
今年のベスコスもこればっかりじゃなかった?
なんか新しいコスメって感じがしたもんな~!
なおさんの紹介で、今年はいろんなコスメを知った
一年だったよ!ありがとうね~♪^^凸

No title

わ!ランコム★豪華ですね~(^^*
写真も素敵です!

すごい!

圧巻だね!
一番小さいジェニフィックが、
なんだか小さくてかわいい。

No title

すごい~!!
これだけ並ぶと、豪華ですね(*^-^*)
私もジェニフィック充実させたいです☆☆

No title

なおちゃんおはよ^^
ご家族が勢ぞろいなのね~^^
ジェニフィック家族、素敵☆
写真も素敵だね♪

No title

ジェニフィック家族はよかったわぁ(^^)
旦那さんとなおさんと娘ちゃんみたいな感じだよね。

今度お会いしたらさらに美人になってそうだわ。。。

No title

全サイズ集合だね~。ビッグボトル欲しい~。v-10

No title

全サイズ並ぶと家族みたいで可愛いね^^
今年はジェニフィックにお世話になったな~
来年も頼りにしてます♪

No title

すご~い!
これだけあったら安心なのわかる♪
なおさんのブログを見る度に心が揺らぐわぁ~。
でも、ジェニフィックは来年に持ち越しそう・・・。

Re: すごいね!

そう、本当にあちこちで引っ張りだこだったよねジェニフィック。
本当にすごいから。

こちらこそ!
もえちゃんには色々教えていただきました。
仲良くなれたのもとてもとても嬉しい出来事の一つです。
本当に本当にありがとう。

Re: No title

うふふ、物欲抑えられずに買っちゃいました。

Re: すごい!

可愛いよね、このミニチュア。
しかもよくできてる。
もう入ってないのだけど捨てられませんww

Re: No title

うふふ、ありがとう。
やっぱり大好きなジェニフィックです。
これだけあると安心でしょ?

Re: No title

仲良し家族風ですww
それだけ手放せないのですww

Re: No title

うちの主人とジェニフィックは絶対に結びつきませんwww

でも嬉しい、ありがとう☆

Re: No title

たぶんこのコメ、恵比スちゃんだよねww
ビッグボトル、今ならまだ間に合うよ。

Re: No title

きっとみんな大好きだよねジェニフィック。
私も来年もっともっとお世話になると思うな。

Re: No title

絶対絶対来年は使ってみて!
美容液の概念を超えてるから。
本当に大好き。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

