プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充実。

Category : 日々のつぶやき
20091221230340
今日はね、ミズホさんとデートしました。
娘はすっかり懐いてごきげん。

インナーシグナルの豪華なサンプルセットをいただいてきました。
VOCEイベントで引き換えチケットいただいていたのだけど、ようやく今日引き換え☆
思ったよりたっぷりの量でした。

楽しい時間を今日もありがとう、ミズホさん。

No title

すんげぇ~はずかしいけど
公開ラブレター(!?)のお返事記させていただきます。

BABYv-511ちゃんの笑顔って
少しばかし疲れた心にパワーをたくさん充填してくれるのね。

あたし、朝から美味しいおイモ食べたら
今日一日溜まりに溜まった宿題を一気に仕上げようという
気合だけは今やる気まんまんでございます☆

なおさんがご迷惑でなかったら
来年もどぞ 遊んでやってくださいませ。

No title

なおちゃんこんにちは^^
デート楽しめて良かったね~♪
インナーシグナルの豪華サンプル
良いな~^^

おお~^^

なおちゃん

MIZUHOさんとデートだったのね!
VOCEのサンプルセット、
私も先月取り替えてきましたよ。
思ったよりも沢山戴いちゃった!
嬉しいよね(^^)

No title

 これ、わたしも以前もらってきたよ。
使用感のキモチいいブランドだね、インナーシグナルは。
香りも好きだなぁ~♪

No title

インナーシグナル好き~!!
現品使いたいと思いつつこれもまだ・・・。
使いたいのはいっぱいあるんだけどねぇ。

No title

インナーシグナルってお高いからサンプルでもめっちゃ嬉しいかも^^
前に雑誌の付録についてて、大事にしまってあるのw
忘れないうちに早く使わなきゃ!!

Re: No title

本当にありがとうございました。
昨日も楽しかったー。

娘…すっごいでしょ?
歩き回って大変ですww

気合充電されてよかった☆
夫婦共々あなた様のブログのファンですから。
また期待してますよ。

Re: No title

楽しかったよ~。

サンプルセット、すごく豪華なの。
マスク1枚までついてるのよ。

Re: おお~^^

このサンプルセット、すごい豪華だよね?
マスクだけでも嬉しいのに、他もたっぷり。
やっぱり好きだ、インナーシグナル。

Re: No title

イベントのお土産にね、現品以外にサンプルチケットまで入っていたの。
すごく豪華でしょ?
しかもマスク現品1枚つき!
かなり嬉しい!!

Re: No title

これ嬉しかった~。
アタシ現品をラインで使っていたのにこのサンプルセットもすごく豪華なの。

Re: No title

わかる!
大事にしすぎちゃうよねwww
このセットねマスクの現品入りなの、すごいでしょ?
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

