プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

骨盤美人になりたくない?

Category : ファッション
出産を経験した人に、そうでない人にも尋ねたい。

「あなたの骨盤正常ですか?」
アタシはね、元々骨盤があまりいい状態でなかったとは思うの。
でもね、出産してから確実に骨盤が歪んだってわかってる。

朝起床時に腰に激痛が走るんだよね。
これって骨格が歪んでいる証拠なんだとか↓
出産してから1年経った今のほうが骨格の変化をとても感じてるの。

骨格のズレ、歪みが具体的にアタシ達のカラダに何を引き起こすかっていうとさ…

NG内臓のズレや神経や血管の圧迫

NG姿勢が悪くなる

NG脂肪がつきやすくなる

NG肩、腰の痛みや目の疲れ

などがあげられるの。
アタシ…結構当てはまっているカモ…ひよこ
なんたってアタシ的に今年重大な出来事は「体重の増加」アップロードファイル
おかしい…何かがおかしい…。
産んだハズなのにまた太り出した…。
言っちゃあなんだけどアタシ、あんまり太りにくい体質でしたが…。

これって絶対に「骨格の歪み」なのだと思う。
毎週通っているエクササイズだけでは骨格の歪みは戻せないのよね。
そこで教えていただいたのがコレ。

おやすみ骨盤サポートパンツ←詳しくはクリックしてね

4_2.jpgP005.jpg
 
やじるしつーか、見た目ごく普通の部屋着なんですけど…と思ったアタシ。
でも普通のパンツじゃなかったのよね、これ。
これね、中にヒミツがあるのよ。
2.jpgP006.jpg

実は腰周りにストレッチメッシュゴムとパワーネットのサポート力のある生地を内蔵。
履くと骨盤周りをキュッと引き締めてくれるんだって。
これさ、付け心地もとってもラクで寝る時に履いていてもいいんだって。

そう! 寝ながら「骨盤矯正」できちゃう。

骨盤のゆがみを整えることで、痩せやすい体質になれちゃうってことなのよびっくりマーク
ちなみにこれ、サポート力はしっかりしているのに着心地ラクな上に洗濯機で通常通り洗えるエライやつ。
しかも装着するのではなく、“履く”だけ!

P007.jpg
裾のシャーリングを絞れば長さ調節できちゃうしね。
アタシ、パジャマは着ない派でして、寝るときはいつもスウェットアップロードファイル
ってことはこれならずっと続けられるってことなのよね。
一応忙しい主婦であるアタシにはすごくポイント高いのよ。

来年の目標。
「骨盤の歪みを改善して元のカラダに戻したい」
そんな目標立ててもいいかもしれない、これさえあれば。

骨盤で痩せるびっくり

骨盤で変わるんだ びっくりマーク



本案件はトレンダーズさまのご紹介です。

  ミズ・ビューティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

骨盤が歪んでいるので整体に以前通っていたのですが、
面倒になって全然行っていませんでした^^;)
寝ながらできるなんて、良いですね☆

No title

私も出産してからは、自分でもわかるくらいに歪んでる。
いままでなかった腰痛もだし、本当いいことないよね・・・。

No title

さっき子持ちの人のブログ見てきたらこれ載ってた。
出産した人たちの中で人気商品?

No title

寝ながら矯正できるのってすごいよね~
これ使ってみたいわ^^
ながらって好き♪

Re: No title

だよね。
本当にこれで良くなるなら絶対に使いたい。
アタシ、かなり歪んでるんだ、性格もww

Re: No title

やっぱり?
そう、いいことない。
もっと元気なママでいたいのだ。

Re: No title

人気なのかな?
アタシは素直に欲しいのよ~。
寝ながらなんてありがたいでしょ?

Re: No title

そう、アタシも!
ながらは最高だよね!
心地良い睡眠のためにも欲しいわ、本気で。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

