プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見て見て!まさに奇跡のマスク。 ~マスク ミラクル ノワール~

Category : パック・マスク
アタシね、多分一生行くことはできないと思っていました。

デッドシー(死海)アイコン名を入力してください

美容好きならきっと一度は「死海に行ってみたい!」って思ったことあるハズなんだよな。

デッドシーは地球上で最も低い位置にある海水湖。
お肌に必要なミネラルが一般の海水の30倍の濃度なのだそう。

アタシが知っていたことは「地球で一番ミネラルが多い場所」だということ浮き輪

ミネラルがお肌に美容にとても重要なものだってきっとみんな知っている。
そのミネラルが地球上で一番多い場所…死海。
癒しと美容、若返りの力を体験できる天然のエステ、スパキラキラ
そりゃ、行ってみたくなるわい。
死海に浮くセレブやデブのおばちゃんをTVで観ては何度「羨ましい」と思ったことかww

そんなアタシ、なんと…死海から作り出されたマスクをいただきました。
[photo24101331]IMG_9607
デッドシー・プリミエル  マスク ミラクル ノワール 60g 15,750円
ショップアンビスインターナショナルファンサイトに参加中
ブランド名の通り死海の化粧品コスメ
だから主な成分は死海ミネラル、泥、水

IMG_9582.jpg
本当に真っ黒の泥マスク。
ちょっと固めです。
何故固めなのかは後ほどわかったわ。
IMG_9585.jpg
いえーい↑
ア○モちゃん状態のアタシです。
娘がアタシを不思議そうに眺めていたわ。

固めなのですが肌の上でゆっくり溶け伸びていきます。
何よりすっごいびっくりしたのは、今までね、クレイパックを色々使ったことあるアタシ。
今までのものってなんだったのかしら?って思ったわ。

これ、本当に本当にクレイなんですびっくりマーク
肌に乗せるとわかる。
シャリシャリしてるの、このパック。
でもね、オイル配合だから伸びはとてもいいの。
肌への触りもいいハート

死海のミネラルの効果ってねすごいのよ。

・ 細胞レベルの新陳代謝を促進
・ 血行促進
・ 脂肪、糖質、タンパク質の燃焼促進
・ ダイエット効果
・ 筋肉疲労の改善
・ セルライトの改善
・ お肌の保湿効果
・ 抗アレルギー、抗炎症効果
・ 疲労肌の回復
・ アクネ菌などの殺菌効果
・ お肌深部洗浄

etc…
そんな嬉しい効果を期待しながら待つこと20分…とけい
えっ?20分は長い?

でもねぇ、このマスクの20分は決して長くない。
IMG_9558.jpg
そのヒミツはこれ↑
これが更にこのマスクの驚きでもあるの。
これね、“ブラックミネラルバー”なるものなのだけどこれでマスクを拭き取るのよ♪
IMG_9590_20091224105621.jpg
これをティッシュでくるんで…
IMG_9593_20091224105621.jpg
下から上に向かって滑らすだけで…
IMG_9596_20091224105621.jpg
スルスル、ツルツルと取れちゃうの!
どーゆーこと?って感じでしょ?
アタシもね、説明書読んだ時、そう思った。
IMG_9594.jpg
ブラックミネラルバーなるものが磁石なの。
汚れの除去と効果促進の役割をしてくれるんですって。
毛穴の黒ずみ、気になってる人いませんか?
肌の上のマスクが蹉跌のようにスルスルと吸い付いてくるのよ~。
すっごい楽しいし、すっごい楽だし、すっごい気持ちがいい音符
アタシ、感動と興奮でキャーキャー言ってダンナに見せびらかしたww

更に更にすごいのはこれだけじゃない。
IMG_9599.jpg
肌がピカピカしてるのわかるかしら?
これね、ちゃんとマスクに含まれていた成分が肌に残っている証拠。
エッセンシャルオイルとミネラルのみがたーっぷりと肌に残ってくれるのですキラキラ

最後は肌に残ったオイルをプレスして肌に浸透させ終了。
速効性だけでなく、持続性もあるマスク。
なんと60時間もの保湿効果があるのだとか。
確かに今朝の肌のつるつると滑らかな肌ったらもうびっくりマーク

これ本当に病みつきになる。
今までこんなマスク見たことなかったし、知らなかった。
使用感も効果もまさに奇跡↑

アメリカでは年間180万個も売れている大ヒット商品プレゼント
こう言ったらこのマスクの素晴らしさ、もっともっと伝わるかな?

アタシ、これ絶対リピしたいjumee☆shy1

  ミズ・ビューティー
死海化粧品【デッドシー・プリミエル】

これ、本当にいい!
ヤバいよ~↑↑

No title

ヤバイほどいの?
うわぁ~、めっちゃ気になる!

磁石で・・っていうのがすごく面白いね。
なおちゃん肌がピカピカしてるよ。
それ以上綺麗になってどぉすんのぉ~!

No title

えぇ~!
デッドシーにクレイなんてどれも惹かれる単語ばかり♪
さらに、ふき取り方が他とは違うんだねぇ。
なおさんオススメだから気になる~☆

No title

これ良さそう^^
死海のミネラルたっぷりなんでしょ?
お試しできて羨ましい♪
私もお肌に奇跡を起こしたい!!

No title

塗る前のみためもしゃりしゃりしてるよー。
夏にポーラで日本初なのーって言って磁石で石をとっるやつしたよ!
夏なのに成分が良すぎて腕がべっとべとでした。
冬にやりたかったと・・・
死海のプールでぷかぷか浮いてみたいよねー。
かかりつけの病院がエステやっててこの死海のプールで有名なんですよー。地域雑誌とかよくテレビの取材に出るのよ。
お高いのよね・・・

No title

分かる分かる!!
お肌がピカピカしてる☆

なおちゃんのお勧めのものって
すごーく使いたくなるわ!!

私もア○モちゃんになりたくなりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マジでいいよ~。
しかも楽しいのよ、この手入れが。

いや、mioちゃんみたいなキレイママになるためがんばるっす。

Re: No title

これ、目からウロコだよ~。
キャーキャー言って磁石にくっつけたよww
本当に気に入っちゃったよ。

Re: No title

マスクを磁石で拭き取った後の肌の滑らか感とかみずみずしさはすごいよ。
かなり驚いたもの。

Re: No title

すごい!たろさん!
よく知ってるなぁ、さっすがだわ。
アタシ本当に初めての経験ですっごいすっごい感動したよ。
これのエステやってみたいよね。
やっぱりお高いのか…。

Re: No title

これ使ってみるだけでも面白いよ。
使用感がとにかく最高、面白い。
使うのが楽しみになっちゃうよ。

こんなア○モちゃんならいいでしょ?ww

こんにちは、お久しぶりです(^^;)

なおさんのブログ見てたら気になって私もこの泥パック買っちゃいました、しかも楽天で箱がほんの一部ボロクなっていただけで一万弱で手に入れました(*≧m≦*)

まだ届いたばかりで使ってないんですが、めっちゃ期待してます(笑)

メーカー元に問い合わせて、このメーカーの商品を使ったエステ関東のみ場所をmailで教えてもらったんですが凄く少ないんですよ!横浜市なんて一軒しかないし。

死海の泥が好きなら、私はまだ行った事ないんですが。ルナカラントってエステサロン良いみたいです。都内だと銀座の松坂屋に入ってるんですが。オススメみたいです(^^ゞ

良かったら参考までにどうぞ


http://www.spa-deadsea.com

度々すみません。あれからちょっと調べたんですが銀座、松坂屋のエステサロン、ルナカラントつい最近ですが閉店してました。

Re: タイトルなし

わぁ、ももさんこんにちは!!
お元気そうで何よりです。

このマスク、か~な~りいいよ!
しかもミネラルバーで拭き取るときの楽しさったらもう!
本当につるんつるんでしっとりした肌になるよ。

ももさんとはコスメの趣味がとても合うみたいで嬉しいなぁ☆

Re: タイトルなし

わざわざありがとうね!
残念…閉店かぁ。
でも、このマスクがまだあるならいいか!

初めて死海の泥パックって使ったんですが、めちゃくちゃ良いですね。潤いはもちろん、透明感、きめが細かく毛穴縮小、何と言っても肌の滑らかさ!触ってるだけで幸せです(*⌒▽⌒*)

ルナカラントですが友人に聞いたら恵比寿ガーデンプレイスに入ってるそうです♪このマスクのブランドのエステは都内は中央区と杉並区の二軒のみでした。横浜市内はルナカラントも両方、一軒でしたよ★☆★

こちらこそ、そう言ってもらえて嬉しいです(照)

実は私がこのマスクに興味をもった一番の理由は、もちろんなおさんのブログもですが。先日、我が家のわんこを初めてのお店にトリミングに出したんですよ。そこの売りは死海の泥パックなんだけど、愛犬が体験して飼い主の私が体験出来ないのは納得行かない!みたいな感じで割とお安くなっていたのと、勢いで買ったんです。


我が家は男の子と女の子二匹いて先に体験してきたのは男の子で来週、女の子も体験予定なんですU^エ^U二匹とも皮膚がとても弱いと言うか敏感肌&女の子は乾燥が酷くて(/_;)

何回も度々、本当にすみません。


あの、なおさんにお聞きしたいんですが。ミネラルバーで拭き取る時って一度にティッシュ何枚くらいで、くるんでますか??私、一枚、一枚汚れるたびに取り替えていたら相当、時間がかかってしまって

後フェイスラインがなかなか取れない?落ちないんですよ(>_<。)だから、勿体無いけれどクレンジングチーフで拭き取ってるんですが


参考までに意見(アドバイス)を下さい

Re: タイトルなし

いいね、このマスク。
肌ツヤツヤになっちゃう。
このマスクは経験して人にしか想像がつかないよね。

また調べてくれたのですね、ありがとう、本当にありがとう。
娘を預けていつか行ってみたいな。

Re: タイトルなし

うっひゃー!
ワンコエステ?
なんと死海泥エステはワンコが先なの?!
驚いた。

きっとツヤツヤの毛並みになったのだろうな。
うちには一応パグがおりますが、トリミングで精一杯だわww

Re: タイトルなし

いえいえ☆

アタシは顔全体を拭き取るのにティッシュを4回ほどかえるかな。
最後に小鼻とかフェイスラインの落ちにくいところだけ更にミネラルバーを滑らすようにしているよ。
結構早くできてると思うのだけど…どうかな?

クレンジングチーフは確かにもったいない!
豪華すぎるマスクになっちゃうね♪

あの調べたらデッドシープリミエルからコラーゲンマスクとシンデレラマスクって商品が出てるんですけど、なおさん知ってました?@コスメにも商品登録はあるんですが口コミが0なんですよ。いつかどちらか買ってみたいけど情報があまりに少なくて不安です(>_<。)

Re: タイトルなし

ももさん、ありがとう!
この情報のおかげで調べてみたよ。
シンデレラマスクって興味あるね~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

