プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

これがマグナムのチカラだ!

Category : アイシャドウ•アイライナー
わーい!マグナムだぁ。
[photo28184796]IMG_9749
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 1200円
使う前から大好き↑
このビビッドな色の組み合わせのパッケージがアタシにはツボつぼ(ハート)なのです。
いやぁ、ほんと可愛い星
使うのも「もったいない音符」なんて思っていたけど、やっぱりガマンできません。
いや~、可愛いって本当に罪よねアイコン名を入力してください

メイベリン史上最大のデカ目を作ってくれるっていうのもすごく魅力に感じるポイントだよね。
20091124_109_event_thumb.jpg
あ~、可愛い↑
コラーゲンが配合されていてそのコラーゲンがマツゲを1本ずつ太く濃くしてくれるんだって。
コラーゲンってすごいね。
お肌だけでなくマツゲもふっくらさせてくれるだなんてぴよぴよ
IMG_9750.jpg
更なるヒミツはこのメガスプーンブラシにあるのだとか。
根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップ↑
しかもダマになりにくいんだって。

IMG_9741.jpg
アタシの目はどんな感じにマグナムされるかしら?
元々マツゲあるんですよ、アタシ。
長さも量もけっこうあるのです。
IMG_9752.jpg bg_howto_use.jpg
つけ方に少しコツがあってブラシの凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てて使うとリフトアップ&カールアップされるんだって。
更にブラシを手前にひねりながら毛先まで塗ることで1本1本セパレートされボリュームアップするんだって。

んで、出来上がったアタシのメガ盛りマグナムアイ!
IMG_9755.jpg
すっごいマツゲがロングロングなんですけど~。
7倍ボリュームの意味は正直よくわからないけど…これすっごいぱんだ
わかりやすく並べてみるわ。

IMG_9740.jpg
ね?
すっごくない?
とても塗りやすいし、乾きも早い。
何よりカール力がバツグンびっくりマーク
すんごい上向きマツゲだよ~。

IMG_9762.jpg
ラッシュエクステも気に入ってるけど、アタシこのカールのキープ力でマグナムに軍配羽1
気持ちもマツゲも上向きで行きたいアタシなのでした。

来年もこの気持ちのまま過ごせますように色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!



  ミズ・ビューティー

すごい長さ!

なおちゃん

す~んごい長さ!
もともと睫毛、長いけど、ぐんぐん伸びたね!

きれいです☆

No title

こちら、CMで見かけてすごく気になっていたんです~!
今はまつ毛エクステをしているのですが、取ったら是非トライしてみたいです☆
すごく長さが出ますね!

No title

うわっ!!

なおちゃんはもともとのまつ毛が長いから、すごいことになるねー。
わたしだったらここまでならないよ。
(わたしのまつ毛、下向き気味なの・・)

でも、ピチプラだし、気になる~

No title

すご~い!!
もともとのまつげも長いなぁ~と惚れ惚れしていたのに、マグナム恐るべし☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい長さ!

ありがと~。
つーかすごいボリュームでしょ?
目が「バーンっ!」って感じになったよ。

Re: No title

パッケージがすごいインパクトあって気になるよね。
アタシもです。
本当にマグナムの名の通りです。

Re: No title

バ~ン!!
って感じでしょww

mioちゃんのマツゲもキレイだけどなぁ。
プチプラなのでオタメシあれ!

Re: No title

ありがとう、えへへ。
すごいよね、このインパクト。
本当にマグナムだよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

