プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

Category : 日々のつぶやき
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
親になるとお正月って忙しいものですね…。
新年早々くったくたのアタシです。

コピー ~ 年賀状02

今年もどうぞ皆様よろしくお願い致します賀正

結婚前は「絶対に子供の写真の入った年賀状なんて作らない!」と豪語していたアタシですがやっぱり作ってしまったのでした。

  ミズ・ビューティー

No title

なおちゃん明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

お休み中にコメント
ありがとう!!とっても嬉しかったです♪

娘ちゃん可愛すぎ☆
癒されるわ~。表情がたまらなく良いね!!

うちの旦那も結婚前は子供の写真の
年賀状は作らないって言ってたんだけど
子供が産まれて以来
毎年、家族写真での年賀状です^^
うちの夫の場合、子供中心じゃなく
自分メインなのよね^^;

では今年も宜しくね~♪
なおちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆

今年も宜しくね

なおちゃん

今年も宜しくお願いします。

娘さん、スタジオかどこかでちゃんとお写真撮ったのかしら?
可愛いよ~(><)!!

幸せ一杯の年賀状って、
貰った方も嬉しいもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

名前の件、ごめんね(><)

娘ちゃんの写真、めちゃ可愛いです♪

ホント、みんな年賀状凝っているよね。
うちなんか自宅プリンターのしょぼい写真で出しちゃったけれど、来年はちょっとがんばろうかな(^^;;

どうぞ今年もよろしくね☆

☆^^☆

私、なおさんにはもう明けましてコメントしてるのかしら…
なんだかわかんなくなってしまっておりますOrz
なので改めてもう一度。。。

なおさん、明けましておめでとうございます!
去年はなおさんのような素敵な方にめぐり会えて
本当にありがたい幸せな一年でした^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします~^^☆

私ももしも子供ができたりしたら、子供の年賀状
作ったりするのかしら…うーん、なぞです(笑)
でも、お友達のもらうとうれしいよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願いします。
「美」の要素がまだまだ足りない私、、、なおさんのブログで美人力アップしなくちゃ☆

娘ちゃんかわいいー。 天使ちゃんの羽つけていいなぁ、こういうハガキ。
私も子供欲しいぞ(笑)

No title

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

娘さん可愛いですね~(>_<)☆☆
こんな年賀状が届いたら、笑顔になってしまいますね♪

昨年は、あの場でなおさんにお会いすることが出来て、
とても嬉しく思っています☆

年始は、実家や祖父母の家に居たのでブログを放置してしまいましたが^^;)、
今年もまた宜しくお願いします(*^-^*)

なおさん御家族にとって、素敵な1年になりますように☆

No title

なおちゃん♪やほ~~☆
わぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
娘ちゃん、天使みたいでカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
お誕生日の時のお写真かな?
あらためて。。。☆
今年も(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)ク~♪

ハンドメイド。。。
ホント、まだ間近で見ると、糸ほつれ放題だったりでものすんごいのよぉ~
唯一見られる姿なのは、マナーベルトぐらいで。。。(;´▽`A``アセアセ

ポン太くんって、どれぐらいのサイズなんだろう??
うちのやせっぽち&胴長のぷぅたんとは、また違う体系だよね?
細かいサイズとかが分かればなぁ。。。☆
作ってる最中に充てて見ながらサイズ調整してるというアバウトさなので、果たしてジャストフィットするようなものが出来上がるか問題だけど(*´艸`*)プシシ

今年は、ぷぅたん以外のワンコちゃん達にも対応できるようなものを作れるようになることが課題です♪

ポン太くん用のも作れるようになるよう頑張るねん♪

Re: 可愛い

うちはね、プリンターの調子がすごく悪くて印刷はすごく散々な出来だったんだよww
これ、一応主人のデザインなの。

本当におめでとう!
あの喜びをもう一度あじわえるだなんてすごく羨ましい。
お大事にね。

Re: ☆^^☆

あけましておめでとう☆
本当に昨年はありがとう。
とても嬉しい1年になったよ。
今年もよろしくね。

子供の年賀状って親の自己満なんだよねww
やりすぎないように気をつけていますww

Re: No title

こちらこそよろしくおねがいします☆

きららちゃんはきっといいママになるだろうなぁ。
彼氏さんともとても仲良さそうだし、今後が楽しみだよね。

Re: No title

こちらこそあけましておめでとう☆
今年もよろしくね。

美香ちゃん、コメント欄閉めているからこちらで挨拶になっちゃってごめんね。
体調はどう?
年明けてもう大丈夫かな?

美香ちゃんにとって素晴らしい一年となりますように。

Re: No title

ありがとう☆
今年もよろしくね。

天使ww
ってよりも虫っぽくない?大丈夫かしらww

ハンドメイドの腕、本当にどんどん上がっていってるね。
見る度に驚かされてるよ。
頭で思い浮かんでも形にすることが全くできないアタシにはいつも感動だよ!
うちの息子はブーちゃんですww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

