プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アロマで肌と心を癒します。

Category : 美容全般
オーガニックアロマコスメをオタメシさせていただきました。
[photo26192295]IMG_9574
EO(イーオー) ハンドクリーム 60ml 1,890円
オタメシさせてもらったのはハンドクリーム。
ハンドクリームってなかなか高価なものを使わないのでとても嬉しい機会なのでした。
EOはアメリカのある夫婦が開発したブランド。
夫婦に子供が産まれた際に「家族みんなで安心して使えるものを…」という思いで作ったのだそうです。
オーガニックコスメって今結構あるのよね。
アタシ、出産の際にベビー雑誌や友人からよく見聞きしたわ。

でもこのEOはただの“オーガニックコスメ”ではないのだな↑
正式には“オーガニックアロマコスメ”なのだから。
本当にこれ、いい香りなんです色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
とてもしっかりとしたいい香りなのに人工香料を一切使用していないエッセンシャルオイル100%のものだから子供にも安心して使えちゃう。

小さな子供のいるアタシや友人達には嬉しい香り。
と、言うことでエクササイズで仲良くしている友人達にも使ってもらったわ。
IMG_9636.jpg
みんな口々に「いい香り~c001」や「気持ちいい~色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†」を連呼。
このハンドクリームのいい所は香りだけではないのよね。
しっとりとよく伸びるのにベタベタしないっていう優れものキラキラ

たくさんの人に試してもらったのだけど実は一番いいコメントもらえたのはアタシの母と主人でした。

IMG_9634.jpg
うちの主人、見ての通りとても手が荒れているんです。
しかもラベンダーの香りがとても苦手NG
そんな主人にラベンダーをオタメシさせてみたんだけどね…。
「すごくいい!」のお墨付きいただきました。
本物の香りだから臭くないのだとか。
主人が何故ラベンダーの香りが苦手かというと、よくありがちな芳香剤に多い香りだからだそう。
でもこのEOは違う。
香りがしっかり本物。
[photo26193013]IMG_9575
主人のようにひび割れなどがあるとちょっと染みて痛いのだそう。
でも使っていくうちにとてもツルツルになっていくのだとか。
IMG_9824.jpg
もう一人はアタシの母。
誰に似たのかとても指の太いアタシの母www
とにかく肌が弱く常に手荒れをおこしているのです。
そんな母、ハンドクリームを手放せないのですが、このEOのクリームにとても喜び使っていたわよ。

IMG_9822.jpg
母が気に入ったのはラベンダー。
アタシはレモンバーベナが気に入ってるの。

バッグに入れて持ち歩いているから、これからも無くなるまで色々な人に試してもらうんだ!
強制的にオタメシさせるから皆さん、よろしくね。

  ミズ・ビューティー

「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中

EO

私もここのブランドのコスメは香りが大好き~

今回のなおさんのレポ、なんかかわいくっていいね*^^*
みんなEOのとりこになっちゃったんだ~
私もこのシリーズではラベンダー好きだな~
あと、ローズの香りのもいいよ~

☆^^

Re: EO

EOいいね。
アタシ、すっごい驚いた。
香りが本物ってやつ?
色々使ってみたいと思ったよ!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

