プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新“炭酸コスメ”を召し上がれ。

Category : パック・マスク
“炭酸”は飲むのもコスメも大好き~!!
[photo08205602]RIMG0113
フロムCO2 プレミアマスク 5枚入り 5,250円
オタメシしたのは1枚だけなのですが、マスクってたった1回で効果があるかないかわかっていいんだよね。
このコスメの注目するべきトコロは“炭酸コスメ”ってトコロよね、やっぱり。
しかも炭酸コスメなのにシートマスクってところがすごく珍しくない?
炭酸コスメってジェルやムースでプシュプシュアイスコーヒーする印象があるんだけどこれはシートマスクなんだもの。
RIMG0116.jpg
しかも無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
敏感なお肌の人も流行りの炭酸コスメが使えるってことよね、これいいわ。
RIMG0118.jpg
このシートも特殊らしく、シート自体にフィルムを融着させたラミ・シートなんですって!
でも見た目はごく普通のワッフルシートタイプクッキー
ちょっと固めだしひよこ
むしろマスクに含まれたエッセンスの量が少ないかな?とアタシは感じた。
RIMG0120.jpg
新年一発目のマスク顔をご覧くださいなww
シートは大きくもなく、小さくもなくなんだけどややフィットし辛いような…ねこ
正直…使用感はあんまり良くなかったのよね。
でも効果をしっかり感じたのは翌朝音符

化粧ノリが格段に良いふるーつ☆Cultivation・!赤
ツヤが違うのよ、ツヤが。
同じファンデ使ってるのに。
1枚1000円。
高いか?安いか?
アタシは結構好きよ、これ。

  ミズ・ビューティー

やっぱり炭酸ものはいいんだねぇ~♪
シートだとパチパチせずに、普通のシートマスクと同じ感じなのかな?

炭酸のシートマスクって初めて見たかも。
炭酸パックは1回でも効果が出るから好き^^
病み付きになるよね♪

Re: タイトルなし

パチパチはしないのよ。
一番大事なこと書くの忘れていたねww
ごめんごめん。
あと香りが独特かな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

