プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

本気で肌の白さを取り戻したい人へ。 ~GNアージュファイトセラム~

Category : 美容液・エッセンス
ただの美白じゃものたりないっ。
[photo09163753]RIMG0082
ランコム ブラン エクスペール GNアージュファイト セラム 25ml 13,125円
世界中でも高い美意識を持つと言われているアジア人女性。
そんなアジア人女性、美白ケアに対しては世界でもトップクラスにこだわっているのだそう。
美白と言えばやっぱり「シミ・ソバカス」を無くすメラニンケアのこと。
他には…?
透明感のある白く輝くような肌になってこそ本物の美白キラキラってやつだと思う色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

…そう、“くすみ”ってやつも大敵なのだ。
今までのブランエクスペールもそのくすみに対しても効いてくれていたと思う。
IMG_9186.jpg
でもそれだけが美白じゃないのだとアタシに教えてくれたのはランコムさんローズ2
本当の美白ってやつはメラニンだけじゃなくて黄ぐすみも解消してこそが美白なんだと教えられたのが2009年冬に行われたランコムさんの新作発表会

昨年秋に“糖化”って言葉を聞くようになり、理解はしていたハズ。
加齢によってコラーゲン線維が変色し、結果私達の肌にもたらす“黄ぐすみ”と言われる老化現象“糖化”なのだということ。
なにより白人女性とアジア人女性の肌色を比べてみても格段に黄ぐすみで悩んでいるのはアジア人女性のほう。

今までの美白ケアだけじゃ“糖化”のケアはできない…。


でも、簡単に言ってしまおう。
IMG_9184.jpg
このGNアージュファイトセラムはメラニンケアだけでなく抗糖化ケアもしてくれちゃう新美容液なのだ↑
これって本当にすごいことだと思う。
ランコムは昨年のジェニフィックだけでなく、2010年もこのアージュファイトセラムで美容液の革命を起こすのだと思う。

事実、アジア人女性による製品テストで高い評価が出ているのだという。

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の黄ぐすみが薄くなった 100%

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の透明感が増した 97%

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†シミが小さくなった 95%

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†シミの色が薄くなった 92%

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†シミの数が減った 90%

これ↑セラムを1日2回、8週間使用してのモニター評価。
あくまでも美白に対しての効果の評価。
すごいでしょ?
もっとすごいのはこれ、ただの美白美容液じゃないですから!

アンチエイジング効果もしっかり認められているGNアージュファイトセラム。

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†肌がしなやかになった 100%

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†肌にハリが出た 100%

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†肌がふっくらした 97%

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の弾力が回復した 97%

やった~↑
って感じになるでしょ?

[photo09202167]RIMG0053
柔らかい乳液テクスチャなんだけどみずみずしくてすごく浸透がいいの。
だけどしっとりしなやかハリが出るハート2つ
「美白美容液は乾燥する」なんて決め付けている人いない?
その考えはナンセンス。
だってこの美容液、保湿なんて当たり前。
美白美容液でアンチエイジングまで出来てしまうのだから。

アタシ現在約1ヶ月ほど使っています。
確かに黄ぐすみに効いているのがわかる。
現在1歳の娘と写真を撮ったときにね、よ~くわかるのよ。
すっぴんなのに肌が明るい豆電球

更なる今後が超楽しみ。

  ミズ・ビューティー

素晴らしい成分についてはまた今度ね。

2010年2月24日発売だよ。

ランコムさま!

今年も去年と同じように、
ランコムさまの素晴らしいコスメに
出会えそうだね!

糖化・黄ぐすみ、両方とも
気になるワードだわ。

おはよー。
肌の黄ぐすみに良いなんて
気になるわ~!!

子供と写真を撮ると
肌の状態がわかるよね~^^

なにやら気になる言葉がちらほらと。。。
モニター結果がすごくいいんだね!
使ってみたくなる~
さすがに、25ml 13,125円 は、良いお値段だね(つω-`)
こりゃ、お財布と相談だな(^ω^;)

おかんに

ポーラの新しいクリーム借りてたんだけど、
さすがに糖化ケアってすごいね…
黄ぐすみみたいのがパーッとはれるし、しわも
短期間で薄くなるんだもの…ランコムも超すごそう。
なおさんの詳細レポまてます~^^
☆~^^

Re: ランコムさま!

糖化と黄ぐすみは同じだよ、maffyちゃんww

これ、このお値段で本当にいいの?ってくらい効果あるよ。

Re: タイトルなし

でしょでしょ?
やっぱりままごんさんはわかってくれると思った。

子供と並ぶと一目瞭然だよね、肌の衰えって。
これ使ってからマジで肌が明るいのです!!

Re: タイトルなし

いや、これ安いと思うよ。
だってメラニンケアだけじゃないもの。
エイジングケアも保湿ケアもしてくれる。
同じランコムで糖化ケアしてくれるセクレドヴィはお値段倍以上よ!!
そう考えたらこれ本当にすごい。
絶対買いだと思う。

Re: おかんに

すごいよね、糖化ケアって。
ちゃんと理解している人こそ使うべきだと思った、糖化ケアコスメって。
本当に効果あるものね。
しかもこれ糖化ケアできるのに安いよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

