プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゼリーみたいなプルプルグロス。

Category : リップ・グロス
ウワサのグロスを使ったよ。
[photo09164296]RIMG0069
クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス 13g 2,200円
昨年末、最後に買ったコスメポイントメイク
アットコスメの2009年度クチコミ総合大賞を獲った時に気になってしまったのよね。
クリニークって正直あんまり興味のないブランドなんだけど、やっぱり「大賞」なる言葉を聞くと使ってみたくなっちゃうのがマニアの心情。

おまけにクリニークって結構お値段お手頃だから手も出しやすいしね。
たくさんある中でアタシが選んだカラーは「02 ラズベリー」ムースケーキ

[photo10202105]RIMG0053
真っ赤なイチゴゼリーみたいで美味しそうなんだよねstrawberry
グロス自体に固さも粘りもある感じで使いやすい。

アタシ、固さのないグロスがダメなの。
すぐに取れちゃうでしょ?
かといって固すぎも最近苦手になってきて…。
と、言う意味ではこのグロス、すごくいい塩梅www
RIMG0062.jpg
クチビルにのせた時の発色もほんのりつく感じでいいんだ~。
「結構使えるじゃん↑
万人ウケする感じなんだよね。
何本持っていても飽きないと思う。

たまたまチョイスしたカラーが結構アタシ気に入ったのだけど、別の色も使ってみたいわね。

  ミズ・ビューティー

リニューアルしたアットコスメ…使いづらいのはアタシだけかしら?

うわ~良い感じだね^^
何本でもいいグロス、欲しいわ!!

@コスメ、使いづらくなったよね^^;
前の方が良かったよね><

Re: タイトルなし

可愛いよね、なんか女の子~って感じでしょ?

アットコスメ…本当に使いづらいよね。

うんうん、わたしも@cosme使いにくくなったと思う・・

クリニーク、、もう10年くらい行ってないかも・・
なぜかうつの近所のクリニークのBAさん、みんな肌が汚いのよ。
「ここの化粧品使ってもこの程度?」とか、ついつい思っちゃう・・苦笑
でも、グロスはいいね~何本あってもいいわ。好きだから。

私も~

アットコスメ、リニューアルしないほうが
良かったのに~なんていったらがんばった
社員さんに悪いかな^^;
でも、慣れるまでは使いにくいよねOrz
マイページがわからなくて困ったよ~

実は私もクリニークってマスカラ以外興味
ないんだ。でもこのグロスは素敵な色!!

このグロス本当にきれいな色してるよね^^
なんていうか、美味しそうw
もっとピンクになるのかと思ったら、
可愛らしいピンク色なんだね。
いいかも♪

Re: タイトルなし

使い辛いよね?
アットコスメ。
以前のほうがワクワク感もあったなぁ。

クリニークってスキンケアが少しずつ変わってきているみたいなんだよね。
以前はヤング層ターゲットだったけどね。
以前ためしたファンデもなかなか良かったし、色々ためしてみるべきだね。

Re: 私も~

うん、一生懸命作ってくれたんだものね。
でも使いにくいww

クリニークも色々変化しているね。
クリニークだけでなく、今日までいろいろなブランドが変化をしてきたよね。

Re: タイトルなし

でしょ?
美味しそうよね。
本当にほんの~り色づく感じでいいよ。
これヘビロテになりそう。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

