プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

なるほど一石二鳥の美容液。

Category : 美容液・エッセンス
ちょっと面白い美容液を使ってみたよ。
[photo15203668]RIMG0139
クリスティーヌ ポエルマン(CCBパリ) コヒジョン セラム 50ml 6300円
アニエスベーのコスメを取り扱っているCCBパリの取り扱いブランド。
アニエスベーのコスメを調べていたときに見つけたの。
ブランド名は創始者で皮膚科学の博士の名前がそのままついているそう。

まぁ、パッと見は普通よね色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
これの何がおもしろくて買ったか不思議でしょ?
実は容器の蓋をあけると…
[photo15202141]RIMG0111
なんと美容液の出口とマッサージャーがついているの!
れっきとしたアンチエイジングセラムですからリフトアップに着目した作りなの。
これに「おもしろい!」と思ってポチったアタシポチ↓

アンチエイジングセラムにしてはお値段もお手頃かと。
[photo15222629]RIMG0097
中身。
…ややピンクがかった偏光パールが気になるんですけど…。
香りも甘いのだけど…ごめん、あんまり好きな香りじゃないんだよな。
いかにも“お化粧品”って香りがする↓

でもね、さっぱりしたテクスチャでスルスル肌に馴染むんだ。
肌に伸ばしてからマッサージャーでコロコロとマッサージし血行促進をするわけ。

正直あんまりいいマッサージャーじゃないwww
慣れるまではちょっと痛いかも。
コンセプトはいいと思うのよ。
容器と一体化させるって考えはすごいよね↑
ありそうで無かったものだよなぁ、って思ったよ。


プロコラーゲンE3(整肌成分)

プロキシレンTM(美肌保護成分)


この成分がいきいきとした弾力ある肌に導いてくれるんだって。

お値段がこのぐらいだとこの容器が妥当なのかもしれないけど改善は必要だなぁ。
蓋が取り辛いのと美容液を出すときにボディのサイドを押さなきゃいけないのだけど、出づらいww

何はともあれちょっと冒険した美容液です。
効果が出るのは少し先かな?

  ミズ・ビューティー

なにこれ~!?
マッサージャーが一緒になってるんだ。
面白いね^^
でも使いずらいのはちょっと残念だね(^ω^;)

へええ!

これ、おもしろいねえ~!
でも確かにパールだ…
これって美容液???だよね???
なぜにパールなのか…わかりませんOrz

マッサージャーがちょいと虫っぽく
見えてしまいました…すみません…
なんか、不思議なコスメだね☆
でも。効果があったらすごいよね!

Re: タイトルなし

見た目が魅力でしょ?
でも使い辛いのよww
かなりもったいない作り。

Re: へええ!

おもしろいよね~、これ。
この偏光パールは正直ひいたwww
しかもこのブランド、皮膚博士が作ったとかいうのも微妙に感じたよww

あははは、わかる!
虫っぽいよね。
すっごいやりづらいのよ、これ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

