プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

子供に家族に夢を与えるプレゼント。

Category : ベビー&ポン太
娘に嬉しいお年玉をいただきましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†
[photo21123686]RIMG0585
ユーキャン「ディズニーのうたとおはなし」CD10枚&絵本10冊セット
大きな箱に入って我が家に到着しました。
箱を開けた途端にミッキー&ミニーのパペットを奪っていった盗賊ミ二-
[photo21132278]RIMG0041
そしてこの豪華な素晴らしい内容を見て涙ぐんだのは主人とアタシ。
このブログを読んでくださっている方にはおわかりいただけると思うのですが、我が家はLOVEディズニー一家ミッキー
中でも主人のディズニーマニアっぷりは自他共に認めるものであり、その娘でもある1歳児の我が子は既にディズニーマニアとしでなかなかの見込みがあるww

これ、本当に夢のようなディズニーの名作読み聞かせセットディズニーハート
[photo19013852]RIMG0481
知らない人はいないディズニーストーリー。
その中から厳選された10作品をハードカバーの絵本と超有名声優による読み聞かせ&音楽のCDのコレクション♪
この内容もアタシ達が子供の頃に慣れ親しんだ物語から最近の物語まで盛りだくさんなの。
RIMG0450.jpg
1歳の赤ちゃんにはやっぱり“くまのプーさん”ぷさんってとてもわかりやすいキャラクターらしい。
主人に抱っこされ、読み聞かせCDを流しながらページをめくり、キャラクターを指差してごきげんなんです。
赤ちゃんをなめたらいけませんよ。
うちの娘、ディズニーキャラクターをしっかり理解しているのです。

アタシよりも先に子育てをしている人達が口々に「読み聞かせは大切。」と言う。
小さな頃からの読み聞かせは「感性を豊かにし、知識を増やし、判断する力を育ててくれる。」のだそう。
今の時代、たくさんのメディアがある中、全てが安心とは言い切れない。
でもディズニーなら間違いなく安心なのだ。

幼い頃、アタシは“白雪姫”アップロードファイルが大好きでした。
娘と一緒に白雪姫を読んでなんだか懐かしくなってホロリときたのはアタシのほう。
“ピーターパン”が大好きだったという主人は未だに少年のようなことを言うww
RIMG0484.jpg
今の女の子はみんなこの“アリエル”に憧れるんだって。
アタシ達の時代は“シンデレラ”さとと-ガラスの靴とかかな?
時代は変わり子供達の好みは変わったけど、ディズニーキャラクターは愛され続けているディズニーハート

このセットの更に素晴らしいのは、各CDに収録されている音楽。
映画で流れている音楽が収録されてるのよ。
すごいでしょ?
でもね、アタシ達家族がもっともっと驚いたのはこのセットの超豪華付録↑

RIMG0037_20100121141256.jpg
(1)スペシャル日本語うたCD(2枚)
(2)ビジュアル歌詞ブック(1冊)

アタシが大好きな“モンスターズインク”の歌まで入っていたよ。 “君が~いなくちゃまるでダーメ♪”
なんと53曲びっくりマーク

そしてこれらを収納する可愛い可愛い
(3)オリジナル収納BOX(1つ)
RIMG0005.jpg

これだけでもすごいのに、なんとなんと、さっきからチョイチョイ登場しているこの素晴らしく可愛いパペットまで絵文字名を入力してください
RIMG0007.jpg
本当にこれよく出来てるんだ。
後ろまで可愛いのよ、オシャレでしょ?
[photo21144471]RIMG0473
娘の心を瞬く間に奪っていったパペットミ二-
どこへ行くにも持っていくようになってるのも事実ディズニーハート
パペット持って歌を聴くのがお気に入りのようです。
少しずつ少しずつ“感性”が育っている証拠なんだろうね。

[photo21121541]RIMG0052
ミニーちゃん&地蔵&ミッキーの図。
たくさん遊んでたくさん眠る寝る
「豊かな心に育ってくれればそれでいい。」って本気で思う親なのですプルート

主人がね、言ってました。
「これプレゼントにも絶対にいいよね。」プレゼント
そう、出産祝いとかに友人とお金を出し合ってプレゼントってよくあると思うんだけどね、これ貰ったら絶対に嬉しいハート2つ
アタシも昨年出産して色々お祝いいただいたのですが、本って嬉しいんだよね。
自分で買うとなるとすごく迷うから。
「どの本が教育にいいのかしら?」なんて考えちゃうのだけど、これなら誰もが満足すると思うのです。


一括で29,800円「ディズニーのうたとおはなし」CD10枚&絵本10冊セット一応ドナルド
これだけのセットってもっとお高いと思ったのだが、さすがはユーキャンだよね↑

子供だけじゃなく、家族みんなが楽しめる、喜べるコレクションだと思ったよ。
長く、長く読んでいけるセットだから無駄にはならないよね。

アタシ個人だけでなく、うちの家族みんなが「嬉しい、満足」と感じたのでした花
素晴らしいお年玉をユーキャンさまB-Promotionさまありがとうございました↑


キャンペーンバナー

ユーキャン「ディズニーのうたとおはなし」CD10巻&絵本10冊セット

すご~い。
とってもうれしいプレゼントだね!

しかも・・思ってたよりずっと安いんだね。
もっとン十万するのかと思ってた~。
しまじろうよりいいかも!?

すごい!!

こんなに豪華なのに、そんなにもお高くないのね!?
なんだか意外だわ~!
ディズニーって細かいところにも手を抜かないよね…
すごいわ、さすがディズニー…!
なおさん「地蔵」って…Orz
かわゆい赤ちゃんだよ~^^

今の子はアリエルなんだ…
ってかアリエルって誰???
し、知らない私はやばい???

ディズニーが嫌いな人なんて、いないよね。
大人も子供も、女性も男性も楽しめるっていうのが、いいと思うの。
私も、娘がもっと小さかった頃に、本屋さんでディズニーの絵本買って読んでたなぁ
ピーターパンとか、プーさんとか。
今はプリキュアとかの絵本ばっかりだけど、それでもたまにディズニーのボロボロになってしまった絵本を読んでいるのを見ると、嬉しくなるよ。

それにしても・・・私も欲しい(*´Д`*)←外れた人

かわいぃ~!!
これは子供喜ぶよね♪(大人もうれしいけど)
ミッキー&ミニーちゃんのパペットかわいすぎ☆

Re: タイトルなし

本当に嬉しかったよ、これ。

安いよね?これ。
知育玩具&絵本にしてはかなりの手頃さだと思う。
アタシもものすごい高いお値段を想像してたもの。
実際こういうのってン十万するやつあるものね。
本当にこれいいよ。
胸張ってオススメできる。

Re: すごい!!

これ、すごい豪華でしょ?
思ったよりもお手頃価格だし。
すごく驚いたしすごく嬉しかったよ。
実際こういうやつでありえないくらい高い値段のものあるものね。
これは本当に素晴らしいよ。

超「地蔵顔」でしょ?
寝顔がwww

アリエルってね、リトルマーメードの主役の人魚。
みんな大好きなんだって。

Re: タイトルなし

これは本当に素晴らしいセットだよね。
物語の数も申し分ない。
第二シリーズも出すといいかもしれない。
親が安心して子供に与えられるものってありそうであまりないんだよね。

ユーキャンって子供用もあるんだね。
知らなかったよー
これ素敵だね~(^ー^*)
なおさんちのほのぼの風景が目に浮かびます^^
うちも夫婦でディズニー好きなので、
子供ができたらこういうの欲しいなぁ♪

いや~ん、かわゆい☆

娘ちゃんも、お人形もかわいいこと!

うちもね~、
6歳下の弟がミッキーちゃんのパペット大好きだったよ、
小さい頃。
赤ちゃんの時から幼稚園終わるまで、
隣に置いて寝ないと泣いたの思い出す~(^^)

あの頃可愛かったのに~(笑)。
今じゃ、わたしよりオトナです。

すごく豪華な内容ですね~☆☆
ディズニー好きの友人の子ももうすぐ1歳なので、
友達と一緒に誕生日プレゼントに購入しようかな…(*^-^*)

うわ~これは素晴らしいセットだね!!
思ったより価格もお手頃だね。
うちでも私と娘が大興奮しそうな
セットだわ!!

娘ちゃんの寝顔がかわゆい☆

おひさ~☆

なおちゃん♪
またまたご無沙汰しちゃいましたぁ(;´▽`A``

これ、めちゃくちゃ内容が充実してて素敵なセットだね~☆
ユーキャンって、あの通信で資格が取れるってとこだよね☆
こんな可愛いセットでお勉強出来ちゃって、しかもお値段もお手頃価格だなんて( *´艸`)
こんなのをプレゼントしてもらったら、お子ちゃま達も、そしてママやパパさんまで毎日楽しく過ごせそうだね☆

ディズニー大好きななおちゃん一家に、ピッタリだぁ☆彡

娘ちゃんも、ホント嬉しそう~♪

やほほー!

これ、凄かったよね♪

うちの子も大興奮していた!!

・・・けれど、もう3歳児だというのにディズニーの悪役キャラやら魔女やらが怖いらしく、今のところ唯一楽しめたのはほのぼのしたプーさんだけでした(笑)

でも、もう少し大きくなったら全部楽しめそう♪

長く使えていいよね☆

娘ちゃんもパペット大喜びだね(^0^)V

Re: タイトルなし

すごい良く出来てるでしょ?
本物見てすごく驚いたんだ。
きっとみんな満足すると思うの。

Re: タイトルなし

すごいよね。
さすが生涯学習のユーキャン。
生まれてすぐからはじめられちゃうww
素直に嬉しくなるよね、このセット。

Re: いや~ん、かわゆい☆

maffyちゃんって弟さんと6歳も離れているんだ?!
びっくりした。
そう、いつの時代の子供もディズニーが大好きなんだよね。

Re: タイトルなし

絶対にオススメ~。
色々出産祝いやらなんやらいただいたのだけど、これは絶対にかぶらないし役に立つ。
みんな喜ぶと思うんだよね。
友達との割り勘でオトクな感じもするでしょ?

Re: タイトルなし

素晴らしすぎて親二人は泣けちゃったよww
でしょ?思ったよりお手頃なんだよ。
じいじ&ばあばにおねだりしやすいでしょww
これは本当に喜ぶよ!

地蔵っぽいでしょ、うちの娘ww

Re: おひさ~☆

お久しぶりー。
忙しそうでなによりだよ♪
無理はしないでね。

これすごいでしょ?
本当に本当に嬉しかった我が家族なのですww

Re: やほほー!

本当にこれ嬉しかったよね!!!
うちはディズニーハロウィンを経験しているので悪役は全然平気みたいww
音楽かけては踊っていますww
長く使えてこのお値段って絶対にすごいよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

