プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

究極のコラーゲンドリンク…マジですごい。

Category : サプリメント&ドリンク

これアタシ好み。
[photo29235826]RIMG0889
メディカリサーチ 仙鼎輝麗(せんていきれい) 50ml×3本 3,150円
一口飲んで「美味いっ」って声に出したよ。
1本1,000円もする超高級ドリンク。
中国歴代皇帝だけが口にすることのできた秘草と言われている白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)というものを筆頭に贅沢な成分がぎっしりとこの1本に詰まっている。

フィッシュコラーゲンでしょ、GABAでしょ、セラミドでしょ、ビタミンCでしょ、テアニンでしょ、コンドロイチングルコサミン…そしてツバメの巣
贅沢すぎる成分。

そして美味しいなんて嬉しい

[photo30000116]RIMG1145
正直色からは想像つかないでしょ?
グレープフルーツとライチの風味なの。
甘すぎず、酸っぱすぎない。
かなり美味しい、これ。
1,000円はお味にも反映されているのね。

ちなみに、これ、効果バツグン
アタシはすごく相性が良かった。
翌日、あくびをしながら肌に触れて驚いた

すっべすべっなのよ、すっべすべ。
恐ろしいくらいにふっくらとし、スベスベになった肌。
こりゃあ、すごい。

中国歴代皇帝だけが口にすることのできた秘草ってやつが少しだけわかったような気がする。
もちろん秘草だけじゃないんだと思う。
他の成分が絶妙なバランスで配合されているからこそこの効果。

正直、お高いっ。
でも飲み続けてみたいね1ヶ月。
半額くらいのドリンクを1年続けるくらいなら、素直にこれを続けたほうが肌にも財布にもお得なようなきがするのよね

インパクトのあるネーミングは伊達じゃないってこと、伝わった?


Wellness Naviファンサイトに参加中
  ミズ・ビューティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっべすべ!

すっべすべ!って、すごいね!
即効性があるんだね(^^)

しかも、味がおいしいのなら、
多少価格が高くても仕方ないよね~。

これ前に私も飲んだよ~
色からは想像できないけど、
意外と飲みやすくて美味しいよね^^

美容成分はんぱなく豪華だし、
毎日は贅沢だけど2日に1本飲みたい感じww
問題はお値段だね。。。( ̄∀ ̄;)

すごく贅沢な成分が配合されているのですね~!
確かに、この色からは薬っぽい味がイメージされるのですが、
美味しくいただけるなら嬉しいですね♪
ただ、やっぱりお値段が気になります…(T_T)
特別な事がある時に、少し前の日から飲み続けてみたいです☆

Re: すっべすべ!

かなり効果あったよ、これ。
朝一で肌の調子の良さがよくわかる。
味、うまかった…☆
これなら長く続けられるな。

Re: タイトルなし

うん、うたそさんのレポで気になってたの。
美味しいよね、これ。
アタシはグイグイいけるな。
本当にすっばらしくアタシと相性がいいみたいでかなり効果あったよ。

Re: タイトルなし

すごい色でしょ?
アタシ、ギョッとしたもんww
でも美味しかった。
お値段…高いよね。
おかげで他のが安く感じちゃうww
でもすっごい効果あったのも事実なんお。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

