プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アナタの粋肌つくります♪

Category : 化粧水・ローション

[photo04122043]RIMG0825
AVON 粋SUI ローション・エッセンス・ミルク
B-Promotionさんのよりご紹介いただきモニターさせていただいているAVON粋(SUI)
2010年2月8日エイボンさんより新発売する「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマにしたアンチエイジングスキンケアラインなの
とても軽い使い心地の良さから「あっ」と言う間に10日経ってしまったよ。

パシャパシャと浴びるように使えてしまうローション
柔らかなエマルションジェルテクスチャが肌にみずみずしいハリを与えてくれるエッセンス
そして与えた水分の蒸発を防ぎ、自らも角層し浸透し保湿してくれるベタつきなしのミルク
RIMG0672.jpg
そのどれもが使いやすく、心地がいい。
そして何よりとてもリーズナブルな価格。
SUI ローション 120ml 2,940円(税込)
SUI ミルク   100ml 2,940円(税込)
SUI エッセンス 30ml  3,780円(税込)

優秀なアンチエイジングスキンケアがこの価格で使えるなんてすごくありがたい
ね?みんな「試してみてもいいかな。」って思える価格でしょ?

もちろん実力も備わっているがエイボンさんの商品の魅力でもあると思うの。
アタシが特に気に入ったのはローション
本当にパッシャパシャで「浴びてください!」と言わんばかりのさっぱり使用感。
でもね、これを使用後、肌に触れると指が吸い付くくらいに肌がモチモチと潤うのです
アタシだけじゃなく、他に使用した人の中でもこのローションの威力に驚いた人がいると思うんだよね
[photo04131916]RIMG1192
パシャパシャだからこそ浸透もものすごい早いローション。
そう、ローションマスクで使ってみたのよね。
パック&マスク大好物のアタシは是非この浸透力をマスクで感じてみたいと思ったのです。
RIMG1198.jpg
マスク姿、「必要ないだろ!」と思った人ごめんねw
なんてことない市販のペーパーマスクに含ませた粋ローションはグングンと肌に吸収されていったわ
マスクをはがした後のアタシの肌ってばプルプルでみずみずしく、ふっくらとした粋肌近づいたと思うww

そのみずみずしく潤った肌をそのまま維持&更なる向上してくれるために粋のエッセンス&ミルクがあるんだよね、きっと。

アタシね、思うのです。
明るく滑らかですっぴんで勝負できる肌を“粋肌”っていうんじゃないかな?

気持ちも肌も“粋”でいられたら…
そんな想いで使っていけば効果も早くに表れると思うよ、きっと。
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない女性を粋にハッピーにしてくれるスキンケア。
試しに使ってみてよ!

アタシも“粋肌”めざし今日も明日もがんばります


AVONB-Promotion、粋なはからいをありがとうございました

d03_110_11.jpg
AVONホームページ

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

これ本当に使用感いいよね~
このローションはつけるほどにお肌モチっとして好き^^
何度も重ねつけしてます♪
ローションパックかー、今度やってみよ(^ω^)

いいないいな!
そんな”粋肌”憧れちゃうわぁ☆
いいローションに出会うとマスクでも試したいって気持ちよくわかるわぁ♪

エイボンって価格が良心的だよね~

以前、会社の同僚のお母さんがエイボンの販売員をしてて、時々サンプルもらったり、ちょっとだけお得な価格で買わせてもらったことが・・
ただでさえ安いのに・・

マスク社員・・もう定番だね ★

ごめん。

↑のコメ。

社員じゃなくて写真・・だわ。
(なんのこっちゃ、って感じだよね~)

そんなに実力のあるローション、マスクに使うなんて贅沢ですね~☆
でも、お手頃価格なので思う存分使えて良いですね♪
プルプルでみずみずしいふっくらとしたお肌、私も近づきたいです☆☆

お写真

綺麗~。ワタシもいまこれ試させていただいているんだけど、感想凄く参考になります~。v-238

多謝!

なおさんコメント本当にありがとう!!
とっても救われました!
しかもやさしいだなんて…
そんなことないんだよ、ほんと…。
自分勝手だしわがままだし、性格もきついし…。
なおさんみたいな素敵レディにあこがれてるけど…
近づくことさえ難しそうなんだよ、ほんとに…

明日、祖母が退院できるので少し気持ちが軽いかな^^
やっぱり家の誰かが入院してるとちょっと大変。。
要領が悪いので家事もぜんぜんできないわたしでした^^;

ほんとにありがとう~なおさん^^

Re: タイトルなし

いいよね~。
これは本当に気持ちがいいと思うよ。
ローションパックいいよ~。
コスパも良くてオススメ。

Re: タイトルなし

でしょ?
これはお手頃だし、浸透もいいのでローションパックとても向いているよ。
しっとりするしオススメだよ。

Re: タイトルなし

うん、以前使用したミッションリバーサリストも良かったよ。
お値段は結構するやつだったけどそれだけ効果がしっかりあって気にいったもの。

これはパシャパシャ使えてオススメなの。

マスク姿、アタシ自身も当たり前になってるww

Re: タイトルなし

あはは。
なんのことかと思ったよ。

写真ねww

Re: タイトルなし

簡単ステップですごく使いやすいよ、これ。
少しアルコール臭いのが気になるのだけど、あとは満点!
けっこう気に入ってしまったよ。

Re: お写真

ありがとうございます~。
これ、使いやすくていいですよね。
心おきなく使えていい!

Re: 多謝!

アタシは全然ステキレディじゃないのですよ。
いつも怒ってばかりww

もえちゃん、ゆっくり行こうね!
何かあったらいつでも連絡してね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

