プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ついつい買っちゃうグロスなのです。

Category : リップ・グロス

コスメボックスを整頓していたら奥から出てきたよ。
[frame07224641]RIMG1385
イヴサンローラン スパークリング リップグロス#2 3,780円
サンローランやディオール、シャネルのグロスって持っているだけで気分が上がるからいっぱい買ってしまった時期がある。
確か昨年頭に買ったものだと思う。
このグロスは筆タイプでね、ペンの頭をカチカチ押すと出てくるやつなの
[frame07224986]RIMG1382
カラーも豊富で迷っちゃう。
でもアタシ的にはこのギラギラしたパッケージがとてもかっこよく感じるのです
なんかさ、この色日焼けしたラテンな女性をイメージさせるのはアタシだけなのかしら?
色っぺ~。
[frame07224816]RIMG1376
実際はたっぷりのラメが入ったベージュカラー
マンゴーの甘い香りもついていてアタシは結構お気に入りだったりする
結構ね、重ねやすいんだよ、コレ。
たっくさんラメ入っているから塗るとクチビルにザラザラ感もあったりするが、いいのですww
RIMG1391.jpg
グロスって何本持っていても飽きないし、集めちゃう。

絶対アタシだけじゃないと思うんだよなぁ。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

ん?テンプレが変わった?
またまた素敵なテンプレだね!!
でもなおちゃんのお顔を拝見出来ないのが
寂しいわ><

私もグロス大好き!!
こんな私も何本か持ってるわ~!!

手作り石鹸
私もね今チェック中なんだよ^^
私の意欲はいつまで続くのだろうか・・・

相互リンクのお願い

「美白・口コミ」管理人・junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.bihaku7.com/
(サイト名称)美白・口コミ
(サイト内容)美白情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihaku7.com/" target="_blank">美白・口コミ</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihaku7.com/2010/02/319.html
宜しくお願い致します。  管理人・jun

NoTitle

このギラギラ感いいね~
確かに日焼けした南国美女に似合いそうなオレンジカラー。
でもぬった唇見ると違和感ないね。
思ったよりキツくなくて良い感じ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

おぉ~かわいぃグロスちゃん♪
マンゴーの香りっていうのも好きかも!
にしても、埋もれちゃうくらいいっぱいのコスメBOXうらやましいわ☆

Re: NoTitle

またその内顔出しますよ。
ありがとう。

グロスって嬉しくなるよね、なんだか。

Re: NoTitle

またその内顔出しますよ。
ありがとう。

グロスって嬉しくなるよね、なんだか。

Re: NoTitle

なんか杉本彩でも出てきそうでしょ?ww
そこがいいんだ、これ。
マンゴーの香りがラテンを更に感じさせる。
すっごい使えるよ、このグロス。

Re: NoTitle

ちゃんと整頓しておけ!って話でしょww
これね、けっこう使えるのだ~。

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

