プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

満足度90%以上の赤いパワー。

Category : 美容全般

赤いチカラをいただいたよ
[frame09122831]RIMG1394
アスタキュア トライアルセット 1,470円
画像にある以外にもさっぱりタイプのローション、アスタキサンチンのサプリまで入っていたボリュームあるセット
アスタキュアってアスタキサンチン酸を世に知らしめたスキンケアブランドだと思う。
実は以前のパッケージの時に一度使ったことのあるアタシなのです。

今ではアスタキサンチンを配合したスキンケアってたっくさんあるけれど、アタシこのブランドを知ったのってもう5年くらい前だったような気がするんだ。
アスタキサンチンの老舗ってやつなんだよね、きっと。

使っている人はもちろん知っている、使ったことない人でもきっと知っているかも。
[frame09152588]RIMG1379
アスタキサンチンが“赤い”ってこと正式にはオレンジっぽいけどね
本当に赤いんだよね、初めて見たとき驚いた。
だって合成着色料ではないのだから。

この“赤”が何をしてくれるか知ってる?
抗酸化力はビタミンEの1000倍って言われているこの成分。
そう、強力なアンチエイジング効果があるって言われているんだよね

強力ってわりには意外と使い心地はさっぱりしている。
決してベタつかないし、アタシにしてみればもう少し保湿力が欲しいところだったりするのです。
しっとりタイプのローションでもサラサラに感じてしまったアタシ。
でも、このアスタキュア、何がすごいって肌の底上げ効果
肌のニーズに対し総合的に働きかけることで、総合力を上げて、肌の悩みを減らしてくれるのだ。
全体的な若返りをお手伝いしてくれるってことなのよ。

[frame09122858]RIMG1403
アスタキュアはいつの間にかインナーコスメも取り扱っていたよ。
“アスタキサンチン”はもちろん強力なビタミンE成分の“トコトリエノール”、そして“マリンコラーゲン”までを含んだ高級サプリメント
このサプリメントはすごいと思う。
いただいたのは2日分だったんだけどね、なんか飲んだ次の日は元気だったのよね。
これが底上げ力ってやつなのかしら?
機会があったら飲み続けたいものね、このサプリ。

【アスタキュア】スターターセット

アスタキュアの香りはね、ダマスクローズだそうです。
アタシはちょい苦手な香りなのですが…。

アスタキュアファンサイトに参加中

  ミズ・ビューティー



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

中からも外からもアスタキサンチンでアンチエイジングなんて、
贅沢なケアですね~☆
ダマスクローズの香りがする製品って、
好きな香りのものと、私には少し強すぎるものがあるので、
どんな香りか気になります。
香りも大切ですよね☆

NoTitle

私もそろそろエイジングケアを・・・と思い立った時に手にとったのがアスタキサンチンだったなぁ♪
初めて見た時はやっぱりあの色にビックリだよね☆

Re: NoTitle

そう、ダマスクローズって好み分かれるよね。
アタシもちょい苦手。
アスタキサンチンの素晴らしさは理解しているつもりなんだけどねww

Re: NoTitle

わかるわかるww
「ギャッ!」ってなったよね。
今では当たり前になったねぇ。

NoTitle

アスタキサンチン大好きだよ~( *´艸`)
アスタキュア、いつの間にサプリ出したの?
私も全然知らなかった。
サプリ飲んでみたいなぁ♪

ローズ~

私は問題なく使えそう(笑)
ローズであればほぼ問題なく^^
アスタキュア、一回使ってみたいと
思ってたんだけど、なおさんのレポみて
買おうと決めたよ!ありがと~!!

Re: NoTitle

ね、驚きだよね。
アタシもサプリメントには驚いた。
長く飲んでみたいなぁと思うよ。

Re: ローズ~

さすがもえちゃんだわww
ローズと言えばもえちゃんだものね!
濃いローズの香りがするよ。
もえちゃんが気に入るといいな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

