プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

メスを使わない美容整形コスメ。

Category : 美容液・エッセンス

アタシの夢をコスメにしてくれました。
[frame12134707]RIMG1387
ピンクゴールドナノ5 エッセンス&クリーム
レビューブログさんからサンプルをいただきました
ありがとうございます。

いきなりだけど“金の糸美容整形”って知ってる?
純金で出来た糸をねお肌に入れ込み活性化させる美容整形があるんです。
純金ってお肌を活性化、美白効果が高いで有名。
アタシ、5年ほど前にそのことを知り、「いつか…いつかやりたい」って思い続けているんです。

それにはちょっと勇気がいるんだけどね…。
でも、その効果をコスメで感じられるならこんなにありがたいことはないよね
それを叶えてくれたのがハーティア コスメティックス“ピンクゴールドナノ5”

[frame12175018]essence [frame12174922]cream

このスキンケアライン、可愛らしいパッケージだけれどれっきとしたアンチエイジング化粧品なんですよ。
商品名の通り「純金を均一のナノサイズにすることに成功した“ナノゴールド”コスメ」なんだから。

質層奥深くにすばやく浸透。
肌を活性化しツヤ・ハリ・フェイスアップ。
ヒアルロン酸を吸着して乾燥肌を防ぐ。

ナノゴールドの効果って素晴らしい

し・か・も、メスを使わずにお肌の奥深くまで純金を浸透させるのは、おそらくこのコスメだけらしいの
さらにエッセンスには抗酸化作用の強い“持続型安定化ビタミンC”を配合。
「抗酸化」…なんてステキな言葉

[frame12145073]RIMG0880
ピンクゴールドナノ5 エッセンス 30ml 14,700 円
早速使用してみたよ。
このスキンケアライン、エッセンスローションクリームの順で使用するのだそう。
エッセンスはかなりみずみずしくサラッとした心地。
そして「ナノゴールドは浸透が早い」の通り、スルスルと浸透して、指が吸い付くくらいの保湿力があるの。
すばやく“持続型安定化ビタミンC”を肌の奥に届けてハリ・ツヤを与えてくれるのよ。

いつもの通り化粧水を使用した後にこのクリームを…

[frame12145096]RIMG0886
ピンクゴールドナノ5 クリーム 30g 10,700 円
これまた柔らかくプルプルのジェルタッチのクリーム
スルスル伸びて使用後まったくベタつかないわ。
そう、とても気持ちいいの。
でもね、個人的にはもう少しこっくりしていてもいいくらいだからたっぷり使いたくなっちゃう

そしてお気づきかしら?
このクリーム少しピンクっぽいでしょ?
写真には写らなかったけどエッセンスも少しピンクなんだそう。
これはね、金がナノ化されるときに発生する自然な色なんだって
「へぇ~」と初めて知った事実に驚いたよ。

朝と晩、2回分しか使っていないのだけどね、肌がツルツルピカピカになるのはすぐにわかる。
これがきっとナノ化されたゴールドのチカラ
長く使えば使うほど嬉しい効果が期待できるのだと思う。

ピンクゴールドナノ5の効果を更に高めるためにも金のリフトアップマッサージなるお手入れ方法もあるのよ
このマッサージ法、とても丁寧で効果的だと思うから是非チェックしてみてくださいな


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

NoTitle

一瞬金色のクリームを想像したのですが、
こんなにキレイな色なのですね~☆
金でスキンケアなんて、贅沢な一品ですね(*^-^*)
確かに効果を実感できそう…。

マッサージ(^^)

マッサージのページ、見てみたよ!

顔のこりがほぐれそう!

お風呂入りながら、ちょっとやってみたよ~。

気持ちよかったです。

おおお~!!

な、なんですかこれは!
すごい、絶対に効きそうな雰囲気がする!
ピンクゴールド~
かわいい、すごくかわいい!
こんなコスメもあるんだね~なんかもう
ジュエリーを塗る感覚だあ~
☆^^

NoTitle

えぇ~、こんなに素敵なコスメがあるんですね。メスを使わずに美容整形ってタイトルも素敵だけど、効果も素敵。
ちょっとメモさせていただきました。v-10

GIVENCHYのラディカリーの例の集中美容液もメスを使わず、みたいなコンセンプトでしたが。どちらが良かったですか?

Re: NoTitle

だよね?
アタシもゴールドって言うから金かと思った。
ピンクの意味がわかったよ。
キレイでしょ?

Re: マッサージ(^^)

早いね、さすがmaffyちゃん!!
私も見習ってお風呂でやるようにしてます。
大事だよね、マッサージ。

Re: おおお~!!

ジュエリーを塗る感覚…。
もえちゃん、アンタは詩人だ!!
いい言葉よ~。
でも本当になんだか可愛いのよ。

Re: NoTitle

今いろんなコスメあるよね。
色々目移りしちゃって大変。
お金と時間が許す限り使っていきたいね。

Re: タイトルなし

ももさん、こんにちは♪
「どちらがいいか?」なんですが片方は「集中型」もう一方は「通常使用型」なのでちょっと仕様が違うのです、ごめんなさい。
感触等もまったく違うの。
どちらも製品をしっかり使ってみてのほうが違いがわかると思うのですが、私個人としてはどちらも使ってみたい、と言うのが本音ですww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

