プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

あのnano美粒水がミストローションに。

Category : 化粧水・ローション

これは本当にいいお水。
[frame12134918]RIMG1405
ジャパンエコール nano美粒水 ミストローション 980円
アタシのブログを見てくださったことのある人には見たことのある名前だと思う。
以前、これのミネラルウォーターをモニターさせていただいたことがあるの。
nano美粒水ってさ、名前の通りナノサイズのミネラルウォーターで体内への吸収が早く代謝が良くなり、汗をかく。
更に肌がツヤツヤになるという美味しい美味しいミネラルウォーターなのだ

そんな美味しいnano美粒水にミスト式ローションが仲間入りした。
nano美粒水の素晴らしさを一度でも体感したからこそ、この発売はとても嬉しいの
昨日手元に届いたnano美粒水ミストローションをワクワクしながらその日の内に使ってみたんだ。

お風呂上りにたっぷりと。
[frame12223388]RIMG1440
細かい細かい霧状に出るnano美粒水。
霧状のローションをどうしても写真に収めることができなかったのだが、コレは…気持ちがいいな、やっぱり
しかもヒアルロン酸&コラーゲンの配合で潤い率アップ
とにかく肌がプルンと潤う。
さすがと思うのはミストローションなのに保湿力が高く、蒸発しにくいってところ
数あるミストローションの中でもかなり優秀だと思うのです


nano美粒水のファンの人ってね、優れた効果にだけじゃなく、パッケージの可愛さにもあると思うんだよな。
持っていて可愛い。
バッグから出して可愛い
なんだかファッションアイテムの一部のような可愛さのあるnano美粒水なのだ
このミストローションもパッケージが可愛いでしょ?
大きさも80gと手軽なサイズなので持ち歩きにもピッタリ

アタシ、お散歩にエクササイズに手放せないアイテムの仲間入りとなりそうです。


nano美粒水シリーズが未経験の人には手頃なお値段のこのミストローションから始めてみてもいいと思うんだ。
絶対に使える心強いアイテムだよ


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中

  ミズ・ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

