プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロヴァンスの薫りに想いをはせて…。

Category : 美容全般

一生で一度は行ってみたい場所って誰にでもあると思う。
美容好きな人であれば美容大国と言われる韓国…あの有名なブランドのあるアメリカ。
そして忘れちゃいけない、化粧品&美容と言えば…「○○ paris」とか「○○ プロヴァンス」とか…
そう、フランス
いつかコスメの流行発信地である国フランスに行ってみたいと思っているアタシ。

なかなか叶いそうもないそんな想いを化粧品で感じられたらどれだけ嬉しいだろうか。
よくあるでしょ?
美容液やクリームの香りで「あ、○○(ブランド名)の香りだ」ってわかっちゃったりすること。
化粧品の香りってそのブランドを印象づけるとても大切なものだとアタシは思っている。
きっとこのブランドもそうだと思う。


アロマティック化粧品「アンジャルダン」オンラインショップ
見ての通りとてもシンプルなパッケージ。
でも何故だかとても高級感がある
一流ホテルのアメニティを思わせるような作りだからかしら?
このスキンケア「アンジャルダン」はね、正真正銘“南フランスのプロバンス”に設立されたヴィ・アロ-ム社のオーガニックコスメ
会社名であるヴィ・アロ-ムって、ヴィ(vie)=生きる・生命 アロ-ム(arôme)=香り・芳香・アロマって意味なんですって。
その名の通り、香りにこだわったこのスキンケアは“ プロヴァンスから 夏に生える緑豊かな庭をそよぐ風の薫り”をイメ-ジ されたものだとか。
手元になくても爽やかで軽やかな香りが想像できる
img_left_photo.jpg
オーガニックだから安心して使えるってだけでなく、心までも癒されること間違いなしなんだろうな。
このブランドの設立者であるネリ-・グロジャン博士は美しく生きるためには心地よい状態である事、ハッピ-である事、健康である事、と教えている。
そのために日常にアロマテラピ-を取り入れる事が大事なのだとも。

img_15101344844b590d02e1437.jpg
アロマティックオー・フリクション
ラインの中でも一番印象深いのがやっぱりコレだと思う。
独自のブレンド技術をもって作られたという美容液は贅沢なエッセンシャルオイルが中心となってできている。

でもアタシ個人としてはもう一つ気になっているものが…
clensing_20100214193236.gif
アロマティックジュレ・クレンジング
アミノ酸系クレンジングなので肌に負担をかけずにメイクをしっかり落とし、しっとり洗い上げてくれるそう。
これ大事~。
やっぱりお手入れの基本はクレンジングからでしょ。
後のお手入れが安心して効果的なものになるのなら、これほどありがたいものはないのだ。


本当に質の良いオーガニックってやっぱり一度使ってみたい。
それが本心。
ね、そう思わない?



アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 本品フルセットをプレゼント! ←参加中

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。